愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022射手座満月♐️✨スピリチュアルメッセージ❇️光と闇

昨夜の札幌はとても美しい満月が

見れました💖

 

射手座満月

昨日はすごく眠くて合間に夕寝したりしていました😪

最近なんだか変化変容だなぁと

感じていたら

この日受け取ったメッセージでは

 

💙今回をもって人間人として疲れた日々は終わった。

光の民としての自覚と勇気を持ち

その肉体を使って人々の為に働いていくことこそ

あなたが決めてきた事💙

 

というメッセージを受けとりました。

 

タイミングが来たら動けるそうなので

日々楽しみながら過ごしていきながら

皆様と共に幸多き人生となりますよう

進んでいければと思っております💖

 

 

さて、今回も射手座満月における

高次元から皆様への共通メッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

ちなみに、

『大勢向けだから関係ないや』

ともし思われた方がいらっしゃったら

ご安心くださいww

 

このブログを見てくださる方は

特定の方でいらっしゃいます✨✨✨

 

不特定多数の方は私のブログは

全くご覧になりません🤣w

 

 

私の場合そういうものなんですね💕

 

 

♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️

 

 

君に伝えよう。

 

今の人類にとって【闇】というものを

追いやることをしてきたので

見たくないものは見ないようにしてきたのだ。

 

そのツケというのが今人類において

起きていることなのだ。

 

今人類にとって必要なのは

すべての闇を一旦引き受けていくことである。

 

その闇を見ていくことに

勇気と覚悟を持つことができたときに

本当のこの世の光と闇を知っていくことができるのです。

 

 

 

♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️🔸♐️

 

人間は見たいものしか見ない

と言われますが

ほんと、真実を見ようとせずに

平和ボケのままいられる情報を

いつまでも信じようとしている人が

大勢ですよね、、

(毒舌!?)

 

 

でも実際現実で今まで隠されていたことが

否応でも明るみになっている事からも

闇を見させられることは

宇宙のサポートも入っているんでしょうね🌟

 

 

メッセージにあった

🌟この世の光と闇🌟

について詳しく聞きました。

 

⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️

 

 

光と同じく闇もあり、その両方のバランスをもってして

この世はうまく調和がとられている

ということなのです。

光と闇

 

地球にとって闇と光のバランスが崩れてしまうと

【人の思いを実現していく場】というものを作っていくことが

できなくなっていく、

 

つまり想念、思念、思いを闇

(目には見えないもの)

 

と見たときに

 

場に作り上げていくことこそ

見えていくもの=光

 

なのです。

ですから闇と光はセットとして思っていくといいですよ。

 

 

今必要なのは

 

【思いを創っていくこと】

 

です。

思いを闇〜見えないもの〜

としてみてください。

光を形〜見えるもの〜

として捉えてください。

 

闇を光に変えていくことこそ今必要なことであるのです

 

⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️★⭐️

 

 

 

というメッセージでした。

 

地球は物質を楽しむ星です🎵

 

光と闇って、壮大なものに感じますが

地球でいえば

闇のように見えないものを、私達の

思いやイマジネーションだとみたら

 

それを体現させ、作り出したものを

光のように、目に見えるもの

として捉えると、光と闇はまさにセットですね❣️

 

 

インナーチャイルドヒーリングをしていて

自分を癒す事を超えて

自己実現の為のヒーリングが

行われたりするのですが

今回のメッセージで腑に落ちました✨

 

自分の中の闇〜見たくないものを見ようとすること

=自分の願望実現

 

にもなるという事ですね💖

 

 

ますますこれから必要になるようです。

 

 

お手伝いが必要な方は

こちらでお伝えもしています☺️

 

インナーチャイルドクリスタルヒーリング&ワンダーチャイルドクリスタルワーク 1day講座 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

❤️ハートヒーリングセッション - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

闇も光も両方自分なんだと

わかった方から、次に待つ方へ伝えていきたいですね😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️