愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

双子座新月☆月の女神からのメッセージ

前回の記事が長くなったので、

先日のふたご座新月の月の女神

からのメッセージを

こちらでシェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190605105937j:plain



【光の言葉を伝えていく方法を

お伝えします。


光の言葉と言うのは今巷で

流行っているライトランゲージ

のようなものではなく、

光のネットワークにのっとった

安全でかつ素晴らしい暗号です。


光の暗号というのは、

ライトワードといったものです。


ゲーテが愛した言葉の手法

でもあるのです。


ゲーテの詩集を見たときに

感じる愛の言葉です。

愛を伝えていく言葉を選び

使っていくのです。


愛の言葉を使っていってください。

例えば愛という言葉には

いくつかの読み取り方を持っています。


『こんな夜更けに

あなたがいなくて寂しい』

と言った言葉も、裏を返すと

愛していると伝えているのです。


愛を感じさせる言葉を羅列して

使っていく方法です。


他に例えば、

私は愛と共にあるといった方法を

使っていくのです。


愛を知らずとも、いつも常に

あなた自身が愛なのだから

ということなのです。


常に話す言葉が愛で満ちていることを

意図してください。


愛を特別意識しなくても、

愛であるあなたが言う言葉、

使う言葉は愛に満ち溢れている、

と意図して使うといいのですよ。


愛の言葉を話すように

意図していくと良いですよ】



と言うメッセージでした。


突然ゲーテ、と名指しできたので

ちょっとびっくりしました。


あまりゲーテは読んだことが

ないのですが、

読んでいくと愛を感じられる

言葉の使い方をしている

のかもしれませんね。


ライトランゲージを

話せる方が沢山いらっしゃって、

聞いていると

美しい響きで、

自分も話してみたいなぁと思います^_^


今回のメッセージでは、

それは話せなくても、

普通に話している中で

光りの言葉を使える、

といった内容でしたね^_^


自分自身が愛そのものであるので

自分から発する言葉は

愛そのものである、


と意図していきたいですよね!



よくわからなくても、

それが光りのネットワークに

繋がる光りの言葉に

なるんですかね〜


ただ時には、ネガティブな発言や

人の悪口や、愚痴を言いたくなる

こともありますよね。


それに関して聞いてみました☆



【その時は愛そのものの

自分を意識した上で、

人には裏と表、

光と闇を持っていると

自覚してください。


そしていつでも自分はどちらかを

選べるのだ、ということを

知っておいてください。


光の言葉を話すと決めたのならば

あなたの放つものは光で満ち、

光輝くのですよ】


との事でした。



人の悪口を言ったときは、

カルマを持ってしまうそうです。


そこをきれいに浄化していくには、

時が経てば自然と消えることもあるし、

しっかりと意図した中で消したいのならば


【私は愛と光を選択すると意図し、

闇を光に変換すると意図して

ネガティブに満ちた発言を

光の中に投げ入れていくと

良いですよ】


と、伝えてくれました。



是非やってみたいです^_^



目に見えない領域でおこなう

事は、タイムラグがあるかも

しれませんが、

目に見える所に現れますからね^_^


【天にあるもの地にあり】



今回は

ふたご座だからか、

言葉に関するメッセージでした☆


今日もお読みくださり

ありがとうございました!