愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019蟹座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は蟹座の新月でしたね!


蟹座は『安心や安定』

がキーワードのひとつです。

自分が安心できる場所や状況を

意識する方も多かったのでは

ないでしょうか^_^


昨夜も、月の女神とつながり

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190704102244j:plain


【この世の闇について

お伝えしましょう。

私は月の光の一方で、闇・影の部分

をも司るものです。

影の部分は人は見たくないと

思ってしまうかもしれないが

人も闇と影と光を持っているのです。


影があるからこその光であるのです。

光は影に支えられて

生かされているのです。


半分半分でもないが、

実は人の影の部分を

見れば見るほど、それは光となって

いくのです。


人の影に目を当て続けていけば

それはいつの間にか

光が当たっていることになるのです。


私たちは皆光であり、

影や闇も持っている存在であるのです。

だけど一旦その闇を受け入れてみる

ことが、我々が光の道を進んでいく

人類のカギとなっているのですよ】



と言うメッセージでした☆


今、統合を意識する方が増えているので

自分の見たくない部分も

受け入れていく方が多いですよね^_^

メッセージでも、そういった

見たくないような、

影や闇の部分を見つめれば見つめるほど

結局は光が当てられ、

光の道を歩んでいく鍵となる

との事でした♬



否定したり、怖がったり

する必要は全くないですね^_^



また、自分の中はこれでオッケー

だけど、例えば闇の存在と

言われているものや

外側で起こっている残虐な

闇の部分について聞いてみました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190704102456j:plain


【その存在は、消して自らを

名乗らずに、自らを知るものとしか

つるまずに、表に現れない存在です。

イルミナティと呼ばれている者たちです。


その存在をここで伝えていくと

いずれ危機がもたらされてしまいます。

あなた方光の者たちをもってしても

闇の存在をなくす事は不可能なのです。


そうであるならば、我ら光のものとの

共存共栄をしていくことなのです。

我ら光の存在と闇の存在との

共存をしていくと、

徐々に愛と反対のことを言ったり

行ったり表現してくる者たちが

現れてくるのです。

その時に、恐れを選ぶのではなく

我ら光の民としての威厳を持って

いくことを選ぶといいのです。


光の民を通して

闇も光へと変換していくのですよ】



月の女神イシスからのメッセージでした。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190704102658j:plain


闇の存在といわれる者たちに

関してはあまり深く追求するのではなく

(何か危なくなったら

怖いですよね(>人<;)


自分たちは『光の民』

という自覚と威厳を持って

恐れではなく愛を選択していく、と


ただ自分の道を歩んでいくことが

大きな目で見ても

闇を光へと自然と変換していくことに

なっていくんでしょうね☆



今日もお読みくださり

ありがとうございました!