愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

シリウス龍💫金銀✨ヒーリングアート💖

 

今回描いた絵は

 

💫シリウスの金龍銀龍✨

 

 

メッセージを受け取ると

 

🌈✨🌈✨🌈✨

 

ハートの中心に置いているもの

を大事にしてください。

 

自分のハートにあるのは

何か、に心の目を向けて

みるとよい。

 

ハートの目は

何を見ているでしょう?

 

愛?恐れ?

闇?光?

良いか?悪いか?

 

ハートの中に大きく占めて

いるものが

喜び】であるのならば

もっと喜びを呼び寄せて

こられるのです。

 

喜びをハートの中心に

おくといいですよ。

 

中心にあるものが喜びに

満ちるようにしていくと

喜びの中を生きていける

のです。

 

ハートの中に喜びを満たすように

して生きると、もっと人生が

楽しくなっていくのです。

 

🌈✨🌈✨🌈✨

 

もうみんな、自分に嘘をつけない

時を生きています。

 

鬱が増えているのも

こうしなければいけない、

こう生きなければいけない、

と頭では思っても

心と体がついていかないから

自然な葛藤なんでしょうね、、

 

自殺までいってしまう方も

いますが、

そこもやはり色んな癒し方

生き方があるという情報を

受け取れる余裕、きっかけが

あれば何か変わっていきますよね

 

それも人とのご縁もあるん

でしょうね🍀

 

一人一人が、自分の喜びを

ハートに置き生きていれば

争い、嫉妬、自虐なども

なくなって、

一人一人光り輝いて生きていき

 

時に助け合い

慰め合いもあるけども

基本的には一人一人力強く

生きていけるんじゃないかな

と思います💖

 

私も、ヒーリングセッション

では、癒し以上に一人一人の

力を取り戻すお手伝いを

基本にしています🍀

 

まずは難しく考えず

自分のハートが軽やかに

なったり、踊るような感覚に

なったりする物事を選んで

いきたいですね☺️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖