愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

日常日記🌼

毎日暑いですね!

札幌も今週はずっと30度越え💦

せめて夜寝る時は涼しくなると

いいですね🎐

 

昨日は自分の内側を整えたくて

一人で本屋に行ってきました♬

 

途中豊平川の所で

もう要らないものを完全に

手放すよう意図しました🌻

 

 

その都度、いらないものを手放して

軽やかにいけるといいですよね🎵

 

昔は本からインプットすることが

沢山あって面白かったのですが

昨日はスピリチュアル系や自己啓発の本

の周波数と合わなくて、肉眼で探さないで

第3の目やハートで見るようにして

コレっと思った本が

今しっくりくる感じで、

(本屋さんには買わないで申し訳ないですが💦)

ずっと読んでいました📕

 

気づけば3時間程経っていて💦

まだいたかったのですが、、

 

気ままに長居していた時代は

暇だったけど時間の豊かさがあった

あったんだなぁ、、🍀と思います。

 

その頃って、色々スピリチュアルの本を

読んだり、何か集まりに行ってみたり、、

色々吸収していたなぁ、、と思います。

 

一人一人が心、魂の掃除をして

自分の中心と繋がることで

神や源と繋がり、自分に力を取り戻して

これからの世を生きていく事

が必要だな、と改めて思いました💫

 

最近は、意識の高い方が増えているので

気軽に、スピリチュアル好きの方、

自分の真実、世の中の真実に向き合って

いる方などと、プチワークやプチリーディングを

しながらお話会みたいな事をしたいなぁ

とフツフツと思ってきています☕️

 

参加0人なら改めて別日に、、

1人ならゆっくりお話しさせていただけるし、

数人なら輪ができるし、、、🎵

 

こういった活動をさせていただいていても

スピ話や世の中の真実を語れる人は

数人です。

 

今もそうですが、

ワク、ガン利権、様々真実は

科学者や薬学者や専門家の発信だとしても

陰謀論者扱い&情報は削除されるし

自由に発言すると、危険な目にあいそうだし

これから益々言論統制が酷くなりますよね、、

 

そんな中で実際に

そういった事を話せるお仲間と楽しく

過ごすのが、これからの私の貴重な

体験になっていく予感がしていますっw

 

時がきたらお声がけしてみたいなぁ、、、

と思っています✨

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

豊平川にて