愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙龍からのメッセージ💫

台風が九州の方にも

来ているようですが

皆様お住まいの場所は

大丈夫でしょうか?

 

安全でありますように🙏🏻💫

 

今日は昨日描いた絵の

続きを描きました♬

 

💫宇宙龍

 

宇宙の恩恵を与えてくれる

エネルギーを持つ

 

と教えてくれました♬

 

 

 

宇宙龍に

 

💫宇宙からの

豊かな恩恵を受け取る

アドバイスや、今私達に

必要な事は?✨

 

と聞いてみました🌟

 

 

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

 

加護を受けたいのならば

謙虚な思いを持つと良い。

 

光を充分受け取っている、

という思いをいつでも

持っていると、充分加護を

受け取れる流れとなっている。

 

今与えられているものに

感謝してください。

 

そうすると、さらに

【ありがとう】を受け取る

流れになっている。

 

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

 

そんな中でも、これが欲しい、

こうなりたい、などの願いが

ありますが、

どのような感じで願うとよいか

聞いてみました♬

 

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

 

叶う事が当たり前、大前提

としてみてください。

 

その上でその時が来るまで

沢山楽しい事をしていて

ください。

 

その方向にドンドン導かれて

いくのですよ

 

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

 

という、よく見聞きする

引き寄せの法則みたいな

感じのメッセージでしたが

結局そういう事なんでしょうね

 

 

絵を描いて飾る場所が

あんまりないのですが😅

でもまた気が向いたら

描きたいと思います。

 

ライオンズゲートが

開いている間は余計に

楽しくしていたいですね😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖