愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今年も滝の霊園へ♬予定していた事がダメになった後の本命💕

今日は毎年行っている

滝の霊園に行きました。

 

 

ドンドンお墓が増え

エンドレスですが、

敷地も広いし

大丈夫なんでしょうね

 

ここは義母の親のお墓

ですが、旦那のおばあちゃんが

私と生月日と血液型も一瞬で

私もご縁を感じお参り 

させてもらってます🍀

 

旦那へ、おじいちゃんと

おばあちゃんからメッセージを

もらうと、

おじいちゃんは、

「おい、怒るな!あんまり

怒るな」

と言っていて、

おばあちゃんは、

「二人仲良くしてね」

 

と伝えてくれました🌟

 

ちょうど朝に旦那とケンカし

私的には離婚した場合も

シミュレーションしてみたり

するくらいだったので、

私から、「仲良くね」と伝える

のは若干気まずい感じでしたが

そのまま伝えさせてもらいましたw

 

おじいちゃん、おばあちゃんは

やっぱり夫婦円満に暮らすのを

願って見守ってくれて 

いますよね🍀

 

そもそも、口論の原因が

人間を支配しているタルムード

に関してと、

人間の底なしの金銭欲こそが

貧乏の意味だが、

実際のお金ありきの生活との

バランスと物質界である地球を

楽しむ事などの

お互いの見解の違い、

また私が本質をまだまだ

わかっていない、という事から

の発展した対立でしたが、

こんな内容が元になって

ケンカするのも珍しんだろう

なー、、、💦

 

とりあえず平和に戻り

お墓参りできて良かったですw

 

大仏のところにも行きました🌟

 

 

私の後ろ姿と比較すると

巨大さがわかるかな✨

 

少し瞑想すると

宇宙空間のような、空の

感じで、大仏も観音様も

あらゆる存在、私も

そこにあるから全て源は

同じなんだな、と思いました🌟

 

今日は「滝に行くといいよ」

ハイヤーセルフから

メッセージを受け取っていたので

一回真駒内駅に戻り、別のバスで

行く気満々だったのですが、

なぜか1時間に一本しかない

バスの時間を間違え💦

 

帰りのバスも、もう無いな、

という感じだったので

滝行きは諦めました🥲

 

そして帰り道歩いていたら

惹かれる場所が✨

 

 

ちょっとした癒しスポット💖

 

そして、近所の豊平川

繋がっている場所✨

 

 

凄く気持ちの良い場所

でした🍀

 

どんなに日差しが強くても

木々の日陰で助けられるし

自然の中は涼しいし

ほんと良いですよね❣️

 

滝にも今度機会があれば

行ってみたいです♬

今回は行けなかったけど、

代わりに何気ない場所の

意外な癒し空間を感じられて

よかったです☺️

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖