愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今エキサイトしている世の中を愛の中生きるには?💖

今日は近所の公園の盆踊りの

催しがありました🏮

 

町内会のおじさん方が

盆踊りの後に、

ちょっと豪華なナイアガラ

とかの花火を付けてくれて

アットホームな感じの中

楽しめました🌼

 

 

最近は手持ち花火をする

ところがあんまり無い

ですよね💦

公園もダメと聞くし、、

一軒家なら良いけど

マンションはしづらいです、、

 

私は田舎育ちの感覚が強いので

あまり都会の空気を読まず

子供達が小さい頃から

マンションの裏のちょっとした

スペースで少しだけ

やっていたのですが、

今年も去年のが少しあまって

いたのでやっていたら

 

 

 

向かいの一軒家から女性が

出てきて、

 

「煙が凄くて何事かと

思いました!」

 

と言われました。

 

見て、花火をしていると

わかるのに、その嫌味にまた

ピキン💢と来て

 

「火事かと思いましたか?

花火でしたー」

 

と言うと

「くれぐれも火の元には

気をつけて、ところであなたは

どちらにお住まい?」

 

など、なんかお互いイラっと

した空気で話して

こんなとこで近所トラブルに

なったら面倒だなーと

思いながら、最後はなんとか

まるく収まった感じだったの

ですが、

 

本当に世知辛い世の中だなー

と思いました💦

 

 

日本人は特に周りへの

気遣いが素晴らしいですが

何か異様なくらいになって

しまっている感じもしませんかね、、

 

マスクやワクもそうだし、

ゴミ屋敷も、ご近所を気にして

なるパターンもあるそうですね💦

 

みんなが心地よく

ノビノビとハートを開いて

幸せに暮らしたいものですね🍀

 

先日、すごくメッセージが

来てきて、これは紙に書き

記さないと💦という日があって

その時受け取ったメッセージを

シェアさせていただきます💖

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

エキサイトする世の中を生きていくのに

必要なのは、確かな道標と強い意志を

持つ事です。

 

あなたの住む地にあるエネルギーは

脱原発を叫ぶ者、原発推進派と戦う者や

メディカルケアのしがらみと

自然療法とのバランスをとろうとする者たち

光と闇の統合を行う者たちが

顕著となっているのです。

 

そんな中で日々足並みを合わせいくのは

とても大変であって、今大切なのは

いずれは失う事もあると知った上で

貯金、貯蓄よりも大切な事が

あるのです。

 

そして、本当の豊かさというのが

もともとあるのです。

本当の豊かさを生きるように

していくと良いのです。

 

その豊かというのは、

人本来の喜びを意識していく

暮らしであって、

物を持つことや、人に勝つ事

ではなく、人より優れている事

でもなく、ただ喜びに心を開く事

をお勧めします。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

というメッセージ✨

 

意識の高い方が増えている

感じですよね⭐️

 

そういう方は、本当の

豊かさを生きたほうが

良いとわかっているし、

それを望みながらも、

現実の生活、お金、将来の事

など心配で、そういう風に

思いきれない、という方も

いらっしゃるかと思います。

 

それに関してメッセージを

受けとりました⭐️

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

人に何を言われても、自分の

やると決めた事をやる事を 

大切にしてください。

 

奉仕と犠牲との違いを知って

ください。

 

奉仕というのは、人に優しく

ケアし、犠牲というのは、

誰かの言いなりになることである。

 

誰かの言いなり、好き放題に

扱われてしまう事です。

 

その違いをわかった上で

人の事を大切にしていくと

良いのですよ

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

生活する為に何か仕事をする

にしても、

お金を稼ぐ為に決して自分を

何かの犠牲にしないように

ちゃんと意識して、できれば

 

💖自分のやりたい事

💖人を大切に奉仕の想いを

持つ事

 

を大切にしていきたいですね🥰

 

まだもう少し資本主義経済は

続くでしょうし、

やっぱりお金が無いと実際 

不便ですから、そんな中、

お金の稼ぎ方として

これを意識していくと

愛の中暮らせそうですね❣️

 

先日、野菜作りを楽しんでいる

光のお仲間から、夏野菜を

いただきました💕

 

なりっぱなしだと、

こんなに大きくなるそうで

私の腕と比べても大きいのが

わかりますw

 

 

(関係ないけど💦

たまたまiPadの写真長押してたら

こんな感じで切り抜き

できるんですね😳)

 

 

こんな風に、食べ物をいただける

のは本当にありがたいです💖

 

それぞれの、持つ物、得意な物を

与え受けとり合う暮らしって

最高ですよね😊

 

いつかそんな世界がまたやって

くるかもしれませんね🎵

 

今は最初のメッセージに

あったように、色んな価値観が

入り乱れる

エキサイティングな時代なんで

しょうねw

 

今は今で楽しみたいですね😊

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️