愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

平岸天神✨サイコーに変化する為に💖

今日は、午後から

家族で平岸天神に行って

きました♬

 

呼ばれている?導かれている

感覚って、なんか

「行かなきゃ!」と感じるん

ですよね〜

 

いつも家族を巻き込み私の

行きたいところに行くので

ついて来てくれるから

ありがたいです☺️

 

久しぶりの平岸天神🌿

 

シダ植物と岩✨

 

今度行く予定の土地に

行く際、龍に何か必要なものが

あるか聞いたら

💫鈴

と言っていたので最近買った

鈴を鳴らし光の世になるよう

願ってみました〜✨

 

 

蚊がスゴくて💦ゆっくり

できませんでしたが💦

水の浄化も✨

 

隣接している相馬神社は

天之御中主神

が祀られていますが

メッセージを受けとると

 

🌈✨🦋✨🌈

 

天神の力を受け取って

帰っていくと良い。

 

大きく変化たいのならば

この地の光を

受け取っていくと良い

 

🌈✨🦋✨🌈

 

 

というメッセージでした❣️

 

ここは、この天神山にパワー

があるんでしょうね💖

 

今はライオンズゲートが

開かれ宇宙からの光が

凄いと言われていますし、

 

札幌にお住まいの方や、

来れる方はここに来て、

 

【私はこれからこう生きる!

こうなる!】

 

と意図し変化変容をサポートして

もらうのも良さそうですね😉

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️