愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

シンプルで基本的に大切な事

今日は一粒万倍日と天赦日と

大安の揃った凄く良い日でしたね❤️

 

私は子供の活動の見守り役で

学校に行って色々やって、

午後からはパート先に行って、

と普通の日常を過ごしていました。

 

🌾一粒の籾が万倍にも

なって実る✨

 

という日ですが

籾と言えるのは人との

コミュニケーションかな?

 

 

なんだか最近は、

気が向いた時に気が向いた

事をしているので

月のメッセージも遅れがちです💦

 

先日の水瓶座満月メッセージを

高次元から受け取りましたので

シェアさせていただきます🌈

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

今私を取り巻いている状況を

意識して見てみると

見えてくるのです。

 

1人がいいと思うのは、

相手や誰か周りに色々言われて

疲れているのです。

 

そうであるならば、できることを

してみてください。

今できることは、今はゆっくりと

静かなところに行ってみて

ください。

 

そうではなく、もう1人は充分

だから誰かと一緒にいたいと

思うのであれば、今できること

があります。

 

一緒にいたいと思う方と

離れずにいて下さい。

 

1番好きな一緒にいたいと思う人の

そばにいてください。

 

独身や、恋人がいないなら

必ずできてくるから

心配せずにいて下さい。

 

それ以上に大切なことが

あるのです。

自分の楽しく思えることを

していて下さい。

喜ぶことをしていくといいのです

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

私も一人になりたがりますが

家族の中のある特定の人物が

がうるさいからだと思いますww

 

さっぱりと一人になりたく思いますが

たまには一人で気楽に過ごしながら

大切な人を思い

共にいる事を選びたいな、

と思います、、

 

 

メッセージでは、

大好きな人、大切な人とは

決して離れないで一緒にいて

というメッセージでした。

 

最近は、単身赴任がとても

多いですが、

大切な人とは離れないで

一緒にいて、という

メッセージですね🌟

 

色々事情はありますが、、

 

仕事優先に考えると

単身赴任は仕方ない事だし

離婚も気軽にできる時代だけど、

 

大切な人とは一緒にいる

というのが

人間のシンプルだけど

大切な事なんでしょうね😉

 

 

今恋人募集中や独身で結婚願望

のある方も心配しないで

というメッセージ💖

 

今は自分が喜ぶ事を

していると良いですね♬

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖