愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大地震がくる‼️、、嘘かホントか!?❷

ほんとは、昨日の牡牛座新月

受け取ったメッセージをシェアさせて

いただく予定でしたが

違うことがドンドン気になり

メッセージを受け取ると、

こっちの方が書きたくなったので

書いています⭐️

 

 

さて、前回の記事の続きで

核を使われる可能性も!?

という事でだいぶきな臭い地球の

動きがあるメッセージでした⭐️

 

大地震がくる‼️、、嘘かホントか!? - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

(核じゃなくても実際にアメリカはF16

戦闘機をウクライナに支援するそうですね💦

そして、実際はロシアが駆使したのか

そう見せてアメリカとかが裏で動いたのかは

闇に葬ってわからないかもしれませんが

核が使われる可能性も否定できません)

 

 

地球の人間は自滅していくのか、、!?

 

引き続き、地球人より意識の高い

宇宙存在からメッセージを

受け取りましたので

シェアさせて頂きます⭐️

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

今の地球の破壊行為が進められていくと、

自滅行為であって、

自分の都合の良いことを押し通すことで

命を食いつなぐことに必死である者たちを

のさばらせて行くこと自体に、

自然と止めてしまう時が来るのです。

 

破壊となっていくのです。

 

そうならずに、進化発展していくための

行いとして必要なのは

自らのみを発展させていくのではなくて、

未来を敬う行為をしていくことを

してください。

 

 

未来に向けた活動をしていくと良いのです。

未来を見てください。

 

美しく豊かに行きる人々に

思いを馳せてみてください。

 

その時に、お金はどうなっているのか?

 

人々の暮らしに必要なのは、

栄養と本来人間の持つ

美、健康であって、

命を脅かすものなど無い世界であって

穏やかに生きていく世界であり、

そこを目指していく必要があるのです。

 

 

今いる人たちに対して行われている

安全を脅かしている行いに関して言うと

とてつもなく、人本来の持つ豊かさから

遠ざけられてしまっている状態であって

このまま進む事は否応なしに

破壊へと進んでいくことの

可能性が高くなっていくのです。

 

そうならないために必要なのは

今であり、人々に意識を高く

持ってもらう必要があって、

人々の覚醒を促している状態であって、

一方で、その行為が恐怖を

煽っていくこともあるでしょう

 

けれども、もう一方では

とても大切なものであって、

覚醒を促すために必要なものであり、

命を大切に考えていくからこその行いであり、今重要なのは、

最も生き延びていくために必要な

物事が行われているのだ

ということであるのです。

 

その事というのは、

地震のことであるのです。

 

今地球を満たしている磁場が

乱れている状態であり、

人々に覚醒を促していくために

必要なものの結果として

現れているのです。

 

そのことは、人々の恐怖を

煽ってしまうことがあるけれども、

本当の地球の豊かなものを

守っていくのにとても必要であり、

そのことに関して言うと、

人々以上に自然の豊かさを

大事に思っている、という

事であるのです

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

というメッセージ🌟

 

 

 

宇宙目線でいうと、

人々以上にまずは、

美しい自然に満ちた地球を

守りたい、という事なんでしょうね、、

 

そのために、今いる私達にとっては

脅威となる地球の大揺れが

起こる日が来るのかもしれませんね、、

 

ズバリ、近々大地震はくるのか

聞いてみました❗️

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

本当の豊かさを受け取っていくために

必要なものであって

その時が来ても焦らないで

そう感じてみてください。

 

人々が畏れを思う気持ちを持つことで

気を引き締めて次の世代へ

つなげていく。

 

次の世代へ命をつなぐ意識を持つこと

により、命がつながっていくことに

なるのです。

 

命をつなぐリレーをしていくことにより

未来永劫豊かに生きていく

地球となっていくのです

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

もし、大地震が来ても

未来の人々に命を繋ぐために

起きた必然の事なんだ、

 

と考え捉えてみること、

 

また、

 

地球に対しての畏怖を

感じる事で、

地球を大切に、更には

未来へと繫げる命を大切にしていく

 

という風に捉えていく

と良いのではないでしょうか☺️

 

本当に今、マヌケな映画を見ている

くらいに、見え見えな

ワク⚫︎、5G、人口削減、

戦争、食不足の操作、

志ある本当の日本人の抹殺、

が行われている一方で

情報操作によって、大多数の人には

届きにくい真実、、、

 

どうなってしまうんだろう?

 

と思いますが、、、💦

 

地震で覚醒が促される前に

気づく方が増えて、

大難は小難に、

小難は無難になりますように🌟

 

 

おうし座新月メッセージは

また別記事でご紹介させて

いただきます♬

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️