愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021水瓶座新月メッセージ

昨日は水瓶座新月でしたね!


昨日はレムリアンヒーリング講座

のお手伝いに行ってきました♬


その前に、北海道神宮

行きました〜☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210213130821j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20210213130641j:plain



ポカポカ陽気☆


、、といっても気温3度くらい 

ですけど、、



新月

新たなスタートに相応しく

これから自分の人生を

新たに創っていく事を開拓神社

宣言してきました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210213131133j:plain



北海道神宮にて

皆様へのメッセージを

受けとりました☆



【楽しく生きていくために

必要なのは、ある意味自らを

丸裸にしていくことなのですよ。


楽しむために必要なのは

今の自分を否定しないこと

なのです。


ですから、いくらあなたの本質に

そぐわないものだとしても、

その時の願望、

あなたのハートの願うものを

しっかり聞いてくださいね


そしてあなたの心の願望を

見出していくこと


こそが、この世の

真の楽しむ方法なのです。】




というメッセージでした☆



いつもの自分の枠を

スポーンと外していきましょう^_^



レムリアンヒーリング講座は

とても楽しく過ごさせて

いただきました🎶


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210213132831j:plain



レムリアンヒーリングは

やっぱりすごい気持ち良い

愛のヒーリングだなぁ、

とやってもらうと再確認します☆


学びたい方は

愛と覚醒を促してくれる

ティーチャー

愛treeさん♬オススメです


https://www.ai-tree-healing.com/


夜は水瓶座新月においての

メッセージを受けとりましたので

シェアさせていただきます


【いつも自分の中にYES

作ってください。


エスと言うのは神でもあり

意識である。


意識=祈りを持つことが大切なのです。


意識を常に愛と感謝の中におくときは

必ずNOとYESのある中において

YESの循環が現れてくるのです。


意図して下さいね。


私はイエス=愛=命の中にある

存在です“


愛の中でこそ生きていけるのです。

楽しみながら行ってみてくださいね。


大きな循環の中にイエスとノーの

羅列があって、

エスを選び続けていくことこそ

与えられている権利であり

意識した上で

エスの巡りを

し続けていくこと


こそ

真に愛と調和の暮らし


となっていくのです。


愛と調和に満ちたエナジー

というのは、


全てにおける

愛の意識=イエスの意識


であることなのです。


エス=愛と調和のメッセージ、

愛と調和のエネルギー


であるのです。】



との事でした。



私のセッションや講座の中

YESとNOの体感ワークも

あるのですが、

全てにYES、として受け止めるのと

NO、として受け止めるのとでは

全然違います。


試してみると面白いですよ^_^



メッセージは何回も読むと

字面だけでは無い部分を

読み取れてきますよ♬



f:id:lemurian-crystal-NINA:20210213134437j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!





https://flidais.simdif.com/index.html