愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

独り言のような今日感じた気づき✨

私は気が散りやすい

とずっと思ってきたのですが

今日、軽い瞑想をしていた時に

思った事があります💡✨

 

人は元々全体と一つだから

【個の自分】

あえて意識を向けて

肉体に入った

【個の魂】を表現させている

 

 

また、周りを見る事で

鏡となり、自分を知る🌟

 

だから、気が散って、

【自分】から意識が遠のいて

いるのって、ある意味自然な事

なのかも💡✨と、ただの

ポジティブ思考かもしれませんが

思いました☺️

 

そして、以前腰痛をきっかけに

始めたピラティスをしていると

体に意識を向けるので

【今ここの自分】を感じられて

おすすめです。

 

ネットの無料動画で

なるべく朝夜しているのですが

随分調子が良いです✨

 

カトちゃんも80代で

やっている、とテレビで

やっていましたが、ほんとに

ほとんどストレッチみたいな

感じなので気持ちよく、

無理せず、体がイイ感じに

なっておすすめです😉

 

やはり、魂の器の肉体は

メチャクチャ大切ですよね✨

 

また、今日の瞑想で

地球とつながる事が

究極に心地良く、豊かだなぁ💖

 

 

と感じました✨

 

地球の自然界とつながる事で

ピュアでパワフルなエネルギー

を受け取り、癒され、

また自然龍のエネルギーや 

精霊、妖精達とも繋がり

なんだか、私にとっては

究極にしっくりくるなぁと

感じました💖

 

今、雨が酷い地域もあり

被害が無難に終わるよう

願うところではありますが、

 

晴れ、嵐、曇り、雨、

色んな天気が自然にあるように

私達の感情や感覚も

様々あって自然なんだ、と

全てを受け入れていきたい

ですね😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️