愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022蠍座満月メッセージ♏️㊗️ウエサク満月

昨日の蠍座満月は

晴天だったので藻岩山に行ってみました🎵

 

めちゃくちゃ寒かった〜💦

風が強くてブレ気味の写真しか

とれませんでしたが

月と夜景はとても綺麗でした✨✨✨

 

 

ウエサク満月

 

 

 

🌟✨ここで受け取った高次元メッセージ✨🌟

 

今以上に大切な時は他には無いのです。

 

あなた方人類にとって、

どれだけの願いだったことでしょう。

 

願いを叶えた今のあなたがそこにいるのです。

 

自分という肉体を持つ魂の存在を

大切にして生きていくといいですよ

 

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

 

 

今ここにいる私たちは、

生まれて来る前、今の時代を

体験したくて

この地球に生まれてきた魂です。

 

せっかく肉体を持ち

色んな体験ができる地球に

生まれたのだから

めいいっぱい地球ライフを

楽しんでから地球を後にしたいですよね🎵✨

 

 

昨日は蠍座満月でした。

蠍座は手放すこともキーワードです。

 

不要なものを手放して軽やかに

楽しくいきましょう❣️

 

 

昨日のこのまんまる満月の中に

要らないものを手放しましょう✨

 

この満月を見ながら

私は今不要なものを全て手放します。

月の女神よ、サポートしてください】

 

と願い自分の中から

不要なエネルギーがこの丸い月の中に吸い取られて

いくイメージもオススメです😉🌕

蠍座満月

 

 

 

さて、家に帰ってから改めて

月にエネルギーと繋がりメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます💫

 

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

この先の人生に不安を抱くと、

その不安なエネルギーの粒、種がそのままの現実

を創っていくことを知っているでしょうか?

 

あなたの中の命を使う方法は、

いかにあなたの中にある、

【願い】というものを

実現させていくか、ということを

大切にしてほしいのです。

 

ですから願いを描く時に入り混じった不安や諦め

というエネルギーを天に預けて欲しいのです。

 

その代わりに天からあなたをサポートする

エネルギーを受け取ってみてください。

 

そうすれば次第にあなたと我々との繋がりも

強まっていくのとプラスして、

自分のエネルギーと合わさって

現実をより良い未来に創っていくことができるのです

 

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔷🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

とのことでした。

 

 

例えば私なら

 

🎀綺麗な海に歩いていけるくらいの場所にある

綺麗で心地の良い家で

豊かな自然に囲まれて過ごしたい🎀

 

 

 

という願いがあるのですが、、、

 

 

今の経済状況や子供達の学校関係、

現実的に海の近くの家は塩で傷みやすい、、

自然豊かなところは虫だらけ、、、

 

そもそも昔住んでた浜益村は家こそ古いけど

海があるし自然豊かな場所だったな〜、、

何もないと、どういう風に生活していこ〜

 

 

など色々考えると、

憧れる反面、厳しいかも、、、

 

という思いが出てきます。

 

 

その場合は

 

 

🎀【意図した現実と、今の現実にギャップを

生じさせてはいけないのです。

 

その未来に繋がるような今の現実にいてくださいね。

 

つまり意図した未来と今の現実とのギャップを

埋めていくように、選び行動していくといいのです】🎀

 

 

 

とのこと。

 

私の場合は、海に出かけてみるところから

始めるとよいそう。

 

そうしていくと、

一つ、また一つ、と

より良い未来への扉が開いていきますよね😉🌟

 

 

今回の満月から

更に人々の助けとなるよう

銀龍と毘沙門天が今特に私を

サポートしてくれると受け取りました。

 

 

この不安定な時勢の中で

喜びの毎日を過ごせるよう

お手伝いしていきます🌟

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com