愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

夏至までに意識したらいいことは?

最近いかがお過ごしですか?


私は様々な変化を感じています。


まず、肉体的な影響としては

夕食に炭水化物を食べると

朝がた、必ずといっていいほど

お腹が気持ち悪くて目が覚める

ようになりました。


なので炭水化物を取らないで

他のものでお腹を満たすように  

しています。

(ついでに痩せればいんですけどね〜)

お菓子の小麦粉とかは大丈夫です☆



また最近、意識して呼吸する事が

癒しの元であり、それだけでも

十分くらいに感じています。


自分の吐く息、吸う息に意識を向けると

今ここ、にいて

あらゆる恩恵を受け取っている

と感じられます。


また、吸った空気が体に広がるのを

意識すると、

癒しを必要とする部分に集中して

あつまるような感覚になります。


肉体的なマッサージや整体は

誰かにしてもらったほうが

いいですが、

シンプルに、人間は元々根本的に

自分で自分を癒せるのではないかと

強く感じています。



自分も含めて今までいかに、

自分の力を認めてこない人が

多かったか、、


今だからわかるのかも

しれませんが、、



その上で波動を高めたり、

波動調整の為のヒーリングや、

儀式的なものも、これからの

光の時代を生きていくポイントかな

と感じています。



もうすぐ夏至ですね!

またまたパワフルですね〜


夏至に向けてのアドバイス

高次の存在にもらいましたので

シェアさせていただきます



【今人類が迎えているのは、

波動をいかに高めていくか

ということなのです。


人類の持っている波動を

高く、軽くしていくための

アドバイスをお伝えします。


周波数を高くしていくためには

制限を設けないことが大切です。


肉体を持っている、という事に加えて

たった今いるところにある

あらゆる物体も消え失せたところを

イメージしてみてください。


あなたは光であり、

エネルギーの体であり

それを意識すればするほど

肉体から解き放たれていくのです。


それはミラクルユニバース次元にある

フラクタル構造を持った意識体の

あなたなのですよ。


そこを常に意識していくと

あなたの周波数はどんどん

高くなっていくのです。


✳︎フラクタル✳︎

をイメージしてみてくださいね】



との事でした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200603191657j:plain


フラクタル、とは

ネットには

フラクタル構造とは

「どんなに小さな一部分をとっても、それが全体と同じ形をあらわしている構造」のことで、自己相似と呼ばれるものです。例「雪の結晶」など


とあります。



あらゆるものは素粒子でできていて、

中心に核がありますよね


私たちも、内側に意識を

むけて瞑想していると、

自分の肉体という制限を超え、

素粒子光、エネルギーを

感じます。


その核は愛であり、

命、であり、


イキイキしたエネルギーを感じます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200603193159j:plain



私達の体は小宇宙であり、

大宇宙とひとつです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200603193050j:plain



そんな感じで、

イメージすると、

全ては、私達の中にあり、

内側を心地よくする事が、

目の前の心地よい喜びの状況、環境で

幸せに過ごせる事になりますよね^_^



このようなイメージが

私達の波動を高める事にも

繋がるんでしょうね♬


闇があぶり出されている一方で

ドンドン光の世界を生きる方が

増えています。


6日は満月ですね

21日の夏至


必要な変化変容を受け入れながら

過ごしたいですね♬



★すべは愛のフラクタルの中にある★


今日もお読みくださり

ありがとうございました!