愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

祝★2021夏至

ついに夏至を迎えましたね⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210622190753j:plain

 

3時30分に起きて、子供達と近所の豊平川

朝日を浴びに行ってきました♫

 

 

パワフル&美しいエネルギーを

受けとりました♫

 

このブログから発する

皆様への共通メッセージを

受け取りましたのでシェアさせて

いただきます♫

 

 

【心から美しくありたいと願うならば

真の人とのつながりを大切にしてください。

 

真に人とつながって生きる時に大切なこと

というのが2つある。

 

1つは、美しく輝く光の存在として

相手のことも、またあなた自身のことも

見るといいのです。

 

光の存在同士であると知って欲しいのです。

 

それによって人の本当の姿、本心とつながっていけるのです。

 

2つ目に、この人と私は、深く太い絆、繋がりがある

と意識してみるといいのです。

 

そうすると、相手との間に、光の線が流れていくのです。

 

そうすると、真に光の関係性

すなわち最高の自分とその人とつながるということは、

=相手にとっても、自分にとっても

最高最善のパートナーシップを作っていくことができるのです。

 

美しく豊かな地を生きて

くださいね】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210622193329j:plain

というメッセージでした♫

 

恋人、家族、友人、クライアント様、

仕事での人間関係、

 

色んな場面で自分の心持ちによって

美しく豊かな人間関係を

作っていけますね⭐︎

 

 

やはりこの地球は、肉体を持った私たち

人間同士の関わり合いで

幸福度をかんじますよね(о´∀`о)

 

 

私個人的に受け取ったメッセージでの

気づきとしては、

 

魂は貴方を愛している】

 

というメッセージがあって、

魂は自分では?

と思ったのですが

 

深く繋がってみると

 

魂=全体=全ての魂のある場所、源

 

というイメージで、魂の故郷

と、よくいいますが、

 

みんなの魂はそこで一つなんだ、

 

という気づきになりました⭐︎

 

ちなみに、今回受け取った情報から

いうと、

 

魂=全体と一つ、光の世界

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210622194844j:plain

 

 

で、

ハイヤーセルフ=光と共にある高次の私

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210622194119j:plain

 

 

という感じです。

 

あくまでも、私が受け取った気づきなので

これが全てではありません。

 

 

 

現実の世界や日本の情勢を見ると

本当にヤバくなる一方ですよね

 

今目の前にあるのは、

過去の産物です。

未来の世の中は私たちが創っていけるので

暗闇の中の光を胸に

この地球を楽しんでいきましょう♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210622195450j:plain

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com