愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

金運💰成功運✨を強くするには?

今日は令和5年5月5日

ゴーゴーゴーでしたね😃

 

今日は金運との繋がりを感じて

小樽の龍宮神社へGoして

きました🎵

 

龍宮神社

 

ちょうど抹茶を飲むイベントみたいなのが

開かれていました🎵

 

お菓子付きで600円也💚

 

 

金粉入りの抹茶✨

 

 

 

家族4人で一個しか頼まなかったので

奪い合い&譲り合いでしたww

 

凄く美味しいし素敵な体験でした💚

 

 

神社の中には木彫りの龍が

飾られていました🐉

 

 

玉手箱も✨

龍宮って感じです✨

 

 

今後、お金は要らなくなる、

必死に働かずに好きなことをやって

生きていく時代だ

 

 

というけれど

実際はまだまだお金が無いと生活できない、

という不安感を持つ方も多いし

現実的にお金があれば

好きな事ができる自由があるし

人助けもできるし

お金はあるに越したことはい、

と思いますよね💰

 

今日は、お金や成功に関して意識が

向きました。

 

このブログを見てくださっている貴方様への

メッセージを上から受け取りましたので

シェアさせていただきます💛

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

Q 金運や成功運を強くしていくには?

 

A 1番大切なのは、喜んですることを

大事にしてください。

喜んでする事は跳ね返ってくるのです。

 

あなたのエネルギーとしてまたやってくるのですよ。

 

社会の中で成功していくのに必要なのは

今1番自分のしたいことと、また得意なことで

成功していくと決めてください。

 

自分の力を使って人々に喜びと幸運をもたらしていく

と決めてください。

 

そして自らの喜びを意識してください。

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

 

というメッセージ✨

 

結局自分が喜びを感じてやること、

人にも喜んでもらおう、と思いやること

 

それが成功の秘訣みたいです💙

 

シンプルにそこなんですね〜、、、

 

確かにいくらお金を貰っても

本音の部分では

やりたくない事はしたくないですよね、、

 

お金を稼ぐ額というよりも

本来は、自分のしたい事、得意な事をして

喜びを感じられることが

⭐️成功⭐️の概念なんでしょうね❤️

 

 

そうはいっても

目に見える形でお金が必要だったり

やっぱり無いよりあった方がいい、

とまだまだ現実ドラマにドップリ浸かってきた

私たちは思いますよね⭐️

 

そこを聞いてみると

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

もういい加減、より多く欲しい、

という考えを捨てて下さい。

 

あなたのエネルギーや力と

同等にやってくるものというだけなのです。

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

と伝わってきました🤣

 

なんとかでも生活できている現実の暮らしが

あっても、もっと欲しい、

まだ必要だ、と思ってしまいますねww

 

またそう思うことがモチベーションとなって

仕事を頑張れたりもできるから

決してダメなわけでもないですよね☺️

 

ただ、高次元の存在から私達に

伝えてくれるメッセージでは、

 

自分が喜びの力で大きなエネルギーを

放てば放つほど

お金として同等のエネルギーが

返ってくるそうです💛

 

 

だからやりたくない事や我慢しすぎて

自分のエネルギーが小さく縮こまった

ままだと、お金も入ってこないんでしょうね、、

 

 

 

数字に翻弄されず

自分の喜びの感覚に

意識を合わせていきたいものですね🧡

 

 

小樽は去年行った時は寂れていたけど

今日は凄く混んでいました。

 

小樽といえばレンガ造りがレトロで

イカンジですよね✨

 

私が生まれ育った家もボロボロの

レンガ作りの倉庫みたいなのがあったので

懐かしさも感じます

 



 

ブラブラ歩いてゴールデンウイークの

小樽を満喫してきました🎵

 

小樽

 

小樽に活気があると嬉しいです☺️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖