愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お金のネガティブなイメージを外したい❗️

先日、

チャネルリーディングメールセッション

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

をさせていただいたJ様💖

へのハイヤーセルフからのメッセージで

 

是非皆様にシェアさせていただきたい✨

メッセージでしたので

 

ご快諾いただけましたので

シェアさせていただきます

 

 

 

J様は、親御さんから💰お金💰

に関してネガティブなイメージを

持たせられていてそれを解放する為の

メッセージを受け取りました🌟

 

 

💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛

 

皆が抱えている問題として見たときに

大きくあるのは2つなのですが

 

一つは集合意識でのお金の捉え方が

恐怖と一体化しているので

お金を失ってしまう=辛く悲しく生き地獄となっていくんだ

という思いを持ってしまうのです。

 

もう一つは、受け取っていくという覚悟が足りない。

【受け取る】ともっと(天に)

オーダーしていくといいのです。

 

受け取る方法として、ありがとう、という感謝を繋ぎ、

人と人を介して受け取っていく方法と

今のいる環境の中において、

かつてあなたのやったことへの

感謝の波動送りをとして

受け取っていけるものと2つあります。

 

いずれにしても愛の対価、恩恵を受けとると意図し、

常に受け取ることを意図しておくと良いのですよ

 

 

💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛

 

 

今、西側(NATO)に属していない

BRICsが頑張って?今の貨幣制度を

変えようとしていますが

どうなるんでしょうか、、

 

金が主流になってくるとしても

金は今のところ持ってないので

それもまたどうなることやら、、という

思いもありますが

もうほとんどの人間は

貨幣の奴隷になってしまっているので

良い方向に変わればいいですけどね、、、

 

また、エネルギーがわかる方なら

何となくでも

 

【無い無い】と思っていたら本当に

ない感じだし、不安も大きくなるし

 

気にしないで楽しくしていたら実際

そこまで困ったりせず過ごせている

 

といった感覚があったりしますよね🌟

 

とはいえ、そんなふわっとした感じでなくても

高次元からのお金に関しての

アドバイスを私も意識したいと思ったメッセージでした💖

 

 

例え、今やった事ですぐに対価が発生しなかったと

しても、時を超えて

恩送り、感謝送りでいつかタイミングの良い時に

返ってくる💖

 

ということを信頼し

 

気持ちよく思いっきり善行をしていきたい

ですよね❣️

 

 

🌟受け取る🌟覚悟が足りない

とのことなのでww

 

遠慮せず

 

💖🌈お金などあらゆる豊かさを受け取ります❣️🌈💖

 

と天に宣言しましょう😆❤️

 

 

同じような周波数が集まるので

どうせなら波動の高い

愛の循環の中で与え受け取っていきたいものです💖

 

 

↓先日チカホで菊展が開かれていて可愛い薄ピンク色に

癒されました💕菊の花も波動が高いですよね!

花言葉は〈高貴、高潔、高尚〉

 

 

J様、この度は誠にありがとうございました🥰

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️