愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

心新たに☆

元号が発表になりましたね〜 


「令和」



万葉集からとったそうですが、

従うと平和である

とかの意味をつけたら怖いですね、、(*_*)


幸多き時代となりますように☆



さて、昨日は、エネルギーの

変わり時を強く感じ、

神社に行きたくなった

ので、北海道神宮に行ってきました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190401162523j:plain


リスもいました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190401202053j:plain


このブログでシェアさせて

頂くメッセージも受け取ら

させていただきましたので

ご紹介させていただきます。



【今地球においての全ての波動を

上げていく為の準備が

整ってきているのです。


地球人の住む住処の環境を

変えていく事をお勧めいたします。


光を体に取り込む事を

意識してほしいのです。

そして、他人の嫌な部分を見たのならば

自分の体に意識を向けてください。


その時、重たいエネルギーを

感じた部分に光を当ててみてください。

すると、その部分が癒されていくの

ですよ。


愛と光と共にあるように

願い意識してほしいのです。】



というメッセージでした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190401165821j:plain



引き続き、思い出しては、

光を呼吸する事を意識してみて

くださいね!



昨日は、夫は直前に、

仕事で疲れてるので寝てたい、

といって、私と子供達だけで

行きました。


なんか、行く道が違ってくるのかな?

と思ったりしながら、

この事も神社で光の存在に聞いてみると


「2人は歩み方がちがう、

あなたは光を与えていく、

彼は、光を溜め込む必要が無いので、

自分の英気を養う事。

彼はあなたの中に光を見出している。」


との事でした。

それぞれ役割があって

必要としている事がちがうんですよね。


夫婦やパートナーの在り方も

色々ですよね^_^



帰り道、公園の池にいた鳥のツガイ☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190401171037j:plain




昨日は神社に行って

心新たになったので、

今日はスッキリと迎えられました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190401171230j:plain

   


今日もお読みくださり

ありがとうございました!