愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

一定の距離を保つ事の大切さ

お久しぶりです。


あっという間に1月も終わりそうですね!


日々の暮らしが幸せなので、

自分の内側なり、

インナーチャイルドを癒す事はいったん

落ち着いていたのですが、


今年に入り、

今度は、その癒しの方法や 

心の仕組みをお伝えする立場

として、準備しています。


久しぶりにインナーチャイルド

ヒーリングをしてみると、


空からの長い紐のついたブランコを

こいでいる女の子がでてきました。

もっと広い世界を楽しみたい


といったような様子でした。

ヒーリングして癒されたのですが、

今回ヒーリングしてみて、

悲しみや辛さが癒された後は

自分の今世を楽しむ為の

インナーチャイルドの癒しも

あるんだなぁ 

と発見できました^_^


インナーチャイルドヒーリングの

方法と共に、

今世の自分の本質や特性を

教えてくれる、

愛と光のありのままの

自分である、ワンダーチャイルド

からメッセージを受け取るワークも

お伝えします。


詳細とご案内は改めて

させていただきます^_^♬





今日は、導きと癒しを与えてくれる

存在を天に依頼したら、

アセンデッドマスターの

セントジャーメインから

メッセージを受け取ったので

シェアさせていただきます^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200124182148j:plain


【自分と、相手や何かとの比較を

常に持っている、という事は

一定の距離を保つことができます。


それにより、相手とあなたとの

相違を見て自分がわかっていくのです。

自分のことをよく知れるのです。 


一定の距離というのは、

常に保っていく必要があります。

そうでないならば、

私たちのオーラ体に異常が

現れていくのです。


オーラ体を守るためにも、

一定の距離というものを

必要とするのです。


一定の距離を保つために必要な事は

相手のフィールドに侵入しすぎない

という事が重要なのです。


相手に親身になって

一体化してしまわないことです。


そうでないと、相手のオーラを 

傷つけて侵害してしまいます。

自分のオーラにも支障が生じます。


自分と相手との一定の距離を

取るために必要な事は、意識です。


『相手のオーラフィールドに侵入、

介入せずに、自分と相手との

一定の距離を保つ』


と意識してください。


天に依頼するのも良いでしょう。


私とあなたとの距離も

一定に保たれています。


オーラフィールドというのは

自らを守るエネルギー体のことです。

強すぎても悪影響もたらしてしまうので

常にポジティブで心地よい

穏やかさを保つと良いでしょう


そのために必要なことがあります。


第一に

自分が1番優先されていいんだ、と

知ってください。


その次に必要な事というのは

相手の中にある意識の塊と

自分の中の意識の塊とが

ぶつかり合わさって、つながって

いけるのです。


自分と相手との一定の距離を

保つのが苦手な方でも、

今一度自分の意識体の中の

光の玉が相手の意識体の中で

や空間、関係性を持っていくんだ

ということを、知って欲しいのです。


自分の意識体というのは

いつでもクリアにしておくと

良いでしょう。


クリアーさを保つために必要な事は

必ず意識体の中で、意識を

はっきりさせていることが大切です。


それには自分のマインドを

しっかり保っていくことですよ


ハートが穏やかでいられるような

言葉遣い、行動をしていくことで

それを保てます】



との事でした^_^


比較することって、

現代社会においては、

自分が小さく見えたり、

相手が羨ましく思えたり、、

など、

ネガティブな面もありますが、


元々は、『自分』を知るために

源から、分裂した

といわれています。

相手、と自分、

を比較することで、

自分を知れるんですよね☆



それから

よく、相手のエネルギーを受けすぎて

疲れたり、

自分のエネルギーをとられたり、、

などありますよね☆


または、

プロテクトしすぎると、

愛している相手と距離ができて

しまって、寂しい気がする、

という事もあります。


親身になって、

辛さや悲しみを共有する事が

優しさ、と思ったりもします。



一定の距離を保つ事を意識しないと、

エネルギー体に侵入する事になり、

自分だけではなく、

相手へも悪影響となるんですね!


また、

『マインド』

は、自分のハートを心地よくする

物事をえらんでいくよう、

上手く使っていきましょう♬



意識体の部分での

意識の光の塊と形容される

ものが交流し、

心地よく健全な

愛や、関係性を作っていけるんだ、

と意識して、

芯から安心して、

一定の距離を保つ事を意識したいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200124182216j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!