愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

経済崩壊後の金運とか金龍とかは、、、北海道神宮にて💖

今日から6月ですね!

今日は天気も良く、色々リセットしたくて

北海道神宮に行ってきました🎶

 

公園に入った瞬間から

気持ち良いです✨

 

 

 

この木からは、

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

本来の豊かな状態というのは、

今を静かに密かにでも

充実して生きていること

であるのです。

 

君たちは愛と恐れの両方を抱く

存在です。

 

その意識をどうぞ愛に向くよう

にしてほしいのです。

 

✨私は光であり私が愛である✨

 

と意識していくと良いですよ

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

と伝わってきました🌟

 

 

そして、次に毎回素通りする

神社に寄りました⛩

 

北海道神宮内には、

鉱霊神社と穂多木神社があって、

それぞれ、開拓時代の鉱山

に関係する方々や、かつては

まさか無くなるなんて思われて

いなかった、今は無き拓銀関係の

殉職者を祀ると書いているので

なぜ銀行関係者!?と

違和感しかなく、お墓的な感じ

なのかな、と思い立ち寄って

いませんでした💦

 

だけど、今日はフラ〜っと

立ち寄る事になり

一応、お参りして出ようと思ったら

 

【待ってくれ、我々の

意識と合わせてください】

 

と伝わってきた感じがしました💦

 

鉱霊神社⛩

 

穂多木神社⛩

 

メッセージを受け取ってみると

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

今の現状を嘆いています。

今、我々がいた時と違う

経済の危機を感じているのです。

 

その時々によって経済の状況は

色々ですけれども、

今1番の危機となっているのです。

 

その時が来たときのことを

お伝えいたします。

 

今は大丈夫でも、やがて

危機が訪れる時が来るのです。

 

その時の人々にとって、

1番大切な事は何よりも

命の大切さに気づいてください。

命を大切にしてください。

そのことを何よりまず第一に

お伝えさせてください。

 

そしてその次に、

今ある豊かさと全く別物の豊かさを

得ていくことになっていくのです。

 

経済が崩壊して、お金による

支配の暮らしがなくなっていき

今いる豊かな者達も

蹴落とされていくことに

なっていくのです。

 

次の時代の豊かな状況というのは

愛の暮らしをしていくのです。

 

その為には、

喜びと感謝の意識が大切です。

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

というメッセージでした😵❗️

 

鉱山で栄えていたり

拓銀が潤沢だった時代の

存在達からみて、今の経済状況は

嘆かわしいものだそうです。

 

ただ、経済崩壊の後は

愛の時代になるそう。

 

たぶん、その狭間は大変に

なるだろうから、くれぐれも

命は大切にして、

というメッセージでした❗️

 

新しい時代にむけ、

助け合い、喜びと感謝を大切

にいきたいですね💖

 

 

ここでは、金龍のエネルギーも

なんとなく感じたのですが、

お金の豊かさがあんまり関係なく

なるのなら、金運とかは気にしたり

しなくなるのでしょうか!?

 

金運に変わるような

豊かさとして、どんな感じで

金龍のエネルギーを受け取ると

よいか聞いてみました🌟

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

ハートを開き受け入れていくこと

ハートを広げていくことができていく。

 

そのために、1番良いその時々の

豊かさ、物事を受け入れていく事

につながっていけるのです。

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

との事でした❣️

 

金龍は今までは

同じ✨金✨という漢字がつくし

お金のイメージが強かったけど

新しい時代は、ハートを開き

その時々でベストな豊かさを

受け取っていくサポートに

なるそうです🐉✨

 

写真も光一杯で 

意外な素晴らしいエネルギーを

いただきました✨

 

 

本宮では太鼓の音で祝福を

いただきました💖

 

このブログでお伝えするメッセージ

を受け取ると

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

心配いりませんすべては

あるべき方向に導かれているのです

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

というメッセージでした🌟

シンプルだけど

最後のまとめで心配いらないんだな、

と少し安心しました💓

 

 

今日は珍しく、人力車が

おいてありました🌟

 

3匹で遊ぶリスも見れて🎶

 

 

良い6月のスタートと

なりました💖

 

恐れではなく

愛を選んでいきましょう☺️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️