愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

現状に満足しようと頑張る?未来に向かって頑張る?

最近、眠気が凄いです😪

 

私の住んでいる地域も5G地域に

なってきました〜💦

 

色んなものに酸化グラフェン

入れられているので

影響が出てきそうですね、、

 

特にワク打ってる方は

酸化グラフェンと反応して

不調が出る方どんどん増えて

いくでしょうね、、

 

電磁波の少ない

自然豊かな田舎に

行きたいなー、、、

 

 

私の周りでも、打って数年たち

色々不調が出てきている方が

いらっしゃいます。

 

数年たってるから、まさか

ワクのせいだとは思いずらい

ですよね、、

 

立証も難しいですしね、、

肌感覚でしか言えません

 

 

ご縁をいただいた方には

ハイヤーセルフからのアドバイス

をお伝えさせていただいています。

 

現実的にできる事を伝えて

くれます。

 

ハイヤーセルフは、

良い悪いとかジャッジ無く、

大体は現実的に伝えてくれるので

私も自分の人間的な感情やジャッジ

から離れられて実際癒されます🍀

 

大きく広くみたら全ては良く

なっていくしかないですもんね☺️

 

 

さて、

先日は射手座満月でしたが

射手座満月メッセージ

を途中まで書いていたのですが

不思議なくらい、なかなか

書く気にならない、、

 

今はタイミングが違うのかも

しれませんので、

ここのところで気になった

事に関して受け取った  

メッセージをシェアさせて

いただきます🎶

 

 

先日、友人と話していて

 

🌟自分に本当に向いている事

をして生きていきたい🌟

 

という話題から

 

🍀足るを知り、今に満足して

生きる事🍀

 

 

🍀益々良くなりたい、満たされたい

という思いで先へ進んでいく事🍀

 

のバランスや捉え方について💫

 

時々考えるし、以前も高次元からの

メッセージを受け取ったような

気はするのですが、

今改めて聞いてみましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

大きく羽ばたく為の大きな夢を

持っていく事というのは、

今の現実世界にとっても

良い事であり、ひとたび大いなる

夢を持ったならば、

その願いを叶えようと必死に

なったり、夢を追いかけてひたむきに

努力したりなど、懸命に今を

生きていく事ができているのです。

 

その一方で、夢ばかり追いかけて

現状が楽しくなくなっては

元も子もありません。

 

そんな場合は、とにかく

【今を生きている】

という自覚を持つ事が大切で

あるのです。

 

今を生きている事を自覚して

今以上の豊かさを受け取っている

未来の自分を創り出していく

事ができていくのです。

 

どんな未来も自由に選んで行ける

のです。

 

未来というのは、決して

一つだけではないのですよ。

 

夢を大きく見ていれば最高に

一番ベストな現実が

創られていくのですよ。

 

また、足るを知り

今に満足するようにして

生きる事は

 

現実を満喫していれるなら

問題無いけれども、

どこか不満足であるのならば

しっかりと夢を大きくしていくと

いいのですよ

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

というメッセージでした🌟

 

 

今を楽しみながらも

未来へ夢を描きながら

生きる方が

今をより良く充実させる事にも

なるんですね😊

 

たしかに、目標があると頑張る

事でイキイキしますよね😉

 

現状を嘆いたり

愚痴や不満を言うのでなく

ただシンプルに、未来の望みに

向かって、今🌟を大切に

進めばいいだけですね🎯

 

例えば、私の場合は、

家族があり、仕事はゆるく

時間だけは、けっこう好きに

取れる現状ではあるけど、

 

未来に望むのは

今より多くの方とご縁を

繋げられたり、

日本や海外問わず

好きな時に、好きな地域に行き

好きなホテルも選べたりするくらい

豊かになりたいと思います💕

 

皆様もそれぞれあるかと

思います☺️

 

その未来に向かう為

今出来る事などは何か聞いて

みました🎶

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

最も大切なのは、自分の未来を

常に客観視してみてください。

 

今の現状と未来の状況を

見比べてみた時に、

今あって未来の自分にもある、と

思うものを今大切にしてください。

 

未来にはない、と思うものを

今捨てていくといいのです。

 

今あって、未来ないものと

今なくて、未来あるものを

入れ替えていくといいのですよ。

 

今なくて、未来あって欲しいものを

感じて喜ぶ姿をイメージし

どんな未来の自分の姿が一番幸せで

豊かなのかをイメージしてみると

良いのですよ。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

というメッセージです💕

 

最初の、夢を大きく

というのも同じですよね😊

 

自分の望む最高の姿をイメージして

いくと、その通りじゃなくても

ベストな感じになっていける、

 

というようなメッセージでした💕

 

未来にはいらないな、と思うのが

特に対人の場合は、すぐには

出来ないかもしれませんが💦

 

最高の未来をイメージしていたら

ベストなタイミングがやって

くるんでしょうね、、

 

現状、色々大変な状況だったり

しますが、必ず明るい未来が

ありますので、

お互い頑張りましょう😉💖

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️