愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

これからの生活に不安な方へ☆サナトクマラからのメッセージ

最近、札幌は天気が良く、週末も

晴れが多くて嬉しいですね♬


先日は、超久しぶりに、テレビ塔

上に行ってきました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200826090752j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200826090825j:plain


昔は、ここが一番高かったんでしょう

けど、今は超高層ビルが沢山あるので、

そっちからの景色の方が下を見ると

迫力がありますよね


でも、札幌にいながらにして、

子供達は初めてのぼったので、

良い記念になりました♬



私達家族は、どちらかというと、

仕事や勉強より遊び優先なので

今のコロナの影響における

世の中の悪く言われている方の状況

に、あまり左右されていませんが

そんな中でも、真面目な私が顔を出して、


〈もっと仕事バリバリした方が

いんじゃないか!?〉


〈もっと収入あげる事考えた

方がいいのでは!?〉


〈このままの感じで果たして

いいのだろうか、、、?〉


と不安がよぎることがあります。


そして、今特に、世の中では、

今まで真面目に仕事をしてきたのに

仕事が思うようにできない、


仕事が無くなりそう、


収入減が見えない、


先が不安、


といった様々な生活をしていく

上での不安をお持ちの方もいらっしゃる

と思います。



そこで、これらに関する高次からの

メッセージを受け取ると、

サナトクマラがメッセージを

くれましたので、シェアさせて

いただきます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200826093033j:plain



【今あなたたち人類を取り囲む環境を

見ていると、自然な方向に進んでいて

完全なる光と闇の統合へ向かっていると

見受けられます。


そのための分岐点、通過途中と

見ています。


人類の状況として見えているのは

経済の不安、不況、

商売が成り立つにはどうしたら良いか

の苦悶、思考を巡らしている人もいます。


しかし大切なのは

今ある命、生命の輝きの度合いで

この先の自分の有り様が

左右されていくのだ、ということが

とても重要で確信となっているのです。


命の輝く方法として、

いくつかの方法をお伝えしましょう



1〉大地と統合していくことです


大地とつながっていれば、

生命の息吹が吹き込まれていくのです。


みるみる元気になり、

現実の暮らしの中に活気を取り戻して

いけるのです。



2〉命の輝く音楽や絵画アートを見て

心を豊かにしていくことです


つまりアートというのは

創造していくものであり、

光の粒を集めて1つの大きな光の塊

となって現れている集合体なのです。


だからこそアートの世界は

いつまでも色あせてしまうことなく

輝きがあるのです



3〉未来に憂うことなく、心配も不安も

何もかも全て天に預けるのです


天にまかせてごらんなさい。

あらゆるものがカチカチっとパズルの

ピースがはまるように、

うまくはまっていくのです。


そうしていくうちに自然とうまく

歩んでいる自分を知るのですよ



今 お伝えしたものの他に、

あらゆるものを愛と光の集合体として

捉え、見ていくことも大変お勧めです。


いかにあなたの周りが愛と光の粒で

できているかに意識を向けて見ていくと

世界の全てが、愛に満ち溢れているかを

知れるのですよ】




というメッセージでした。


現実の問題に直面していると、

余裕が無くなってしまいますが、


今のわたしは、過去の自分の

集大成であるように、


未来の自分は、今の私が作っていく

ので、


(時間軸は、横の流れではなく、

今に全てがあるので、

まさに、今の私が大切ですよね☆)


このメッセージにあるように、

意識していきたいです^_^



地球も次元が上がっていて、

私達も上がっている途中ですよね


しっかりと、女神ガイアなり、

大地と一つ、と意識していれば、

何かを頑張りすぎなくても、

自然と、私達も次元を上げていける

んでしょうね^_^



ただ、そうはいっても、今すぐに

現金がなければ、どうにも動けない、

という状況もあるかと思います。


一応、聞いてみたら


【まずは行政をつうじた手続きとともに

一旦その地を離れて田舎に

移動してみるのもお勧めです。


生活に困ったら田舎へ移るのも

現実を生きる上で考慮すると

いいでしょう】



との事でした。


田舎っていっても、さらに

収入どうするの?

など疑問が出てきますが、、


それは、個人個人で変わってくる

ので、ここの共通メッセージでは

いったん終わらせていただきました、、、



日本の行政も、なかなか厳しかったりも

しますけどね、、、


でも、色々と補助を受けながら

心豊かに生活していく事も

できますよね!


昨日、生まれて1か月くらいの

赤ちゃんに会わせてもらいましたが、


まさに、命の光で満ち溢れて

いました☆



私達は今、通過点にいるので、

様々な事がおきますけど、

いかに、【命】を輝かせて生きるか

こそ、この肉体を持って地球を生きる

醍醐味ですよね!



サナトクマラからのメッセージを

意識して、新しい時代へ

なんなくスムーズに移行して

いきましょう^_^♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!



ヒーリングサロン☆Flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/