愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

巳の日💰蛇は⚫︎の使い手!?

明日は巳の日ですね🐍

 

巳は蛇に当てはめられています。

蛇って皆さんどんな印象がありますか?

 

一般的には金運に良いとされていますよね💰

 

私は、なんとなく蛇が怖くて

白蛇系全開のスピリチュアルな方も(失礼ですが🙇‍♀️)

乗っ取られているようなちょっと怖い印象がありました。

 

 

以前は、なぜ特に怖くなったかというと

今から4年ほど前に東京の白蛇神社に行ったときに

金運について聞いたら

 

【金運とは、確かであるが

次第に無くなっていくものでもある。

御主がずっと金運に恵まれていたいので

あるのならば、浄化と、常日頃から

我々に従うことだよ。

 

蛇に従えば、我らといる事になり、蛇使いになるのじゃ。

そうなれば、御主に金はどっさりやってくるであろう。

 

御主の中の魔の部分をわしらに託す事になるのじゃ。】

 

東京旅行記♪ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

というメッセージを受け取り

この契約事ようなメッセージは

【怖い!従う!?魔の部分!?金に溺れて闇に落ちるの!?】

 

と思って、スルーしました。

 

 

でも、最近マルっと変わったんです🌟

 

この時受け取ったメッセージと受け取った印象は

私が未熟だっただけでした💦

 

 

その時は、契約をすると自分事を

超えた事をする💀

 

というようなメッセージがあり

よくわからないし、怖くてスルーしました👻

 

でもやっと最近実感しています✨✨✨

 

 

今、私のさせていただいている

ライトワークは

天意事であり、個人の欲望を超えたところに

ある人のお役に立つ事をさせて

頂いているなぁと思うのです💓

 

現実生活があるので勿論お金は必要ですが

私の場合特に、お金を稼ぐ為に、と

ライトワークをすると全然ダメです🙅🏻‍♀️

 

 

自分の成長具合によって

同じものでも違った捉え方になるんだなぁ

と実感しています。

 

だからこそ、チャネルリーディングセッションでは

受け取った事をそのままお伝えし、

後から気づく事もあるので

しっかりとメッセージも後から文字でお送りさせて

いただいております🎵✨

 

今改めて、白蛇系のエネルギーと

繋がりメッセージを受け取ると

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

もういいだろう、もうわかっているだろう。

光の者の守護の元、そなたの人生は

愛をベースに人の為に生きていく力をつけてきたのだ。

 

今のそなたは愛の力を持つ者として

人々に力と知恵と勇気を

与えて下さい

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

と伝えてくれました🌟

 

今日本は本当に奴隷化が進んできて

しまっていますよね💦

ここ最近は顕著でわかりやすいですね。

 

政府はアメリカの言いなりになるしか

ないようですしね、、、

 

 

だからこそ、このタイミングで

私も成長してきたんだと実感しています。

まだまだこれからですが

今の私にお手伝いできることがあれば

喜んでさせていただきたいと思っています🎁

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️

皆さんにとって幸多き

豊かな一日となりますように💖

 

弁天様