愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021春分の日メッセージ〜地震〜

ついに春分の日を迎えましたね!

 

私は宇宙元旦ということで、

家族で北海道神宮へ行ってきました♫

 

結婚式も行われていました。

春分の日の新たな始まりの日に

結婚式だなんて、素敵ですね♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210321134745j:plain

 

夜にこのブログからお伝えさせていただく

メッセージを受けとりましたので

シェアさせていただきます

 

ところで、この日出かけていたので

知りませんでしたが、宮城で地震があった、

ということで、今回は被害が少なくてホッと

しました。

 

で、メッセージは東北地震にも

触れていました。

 

 

【今、あなた方人類の進化の度合いと、

地球の軸を作っている部分の進化の度合いの

兼ね合いの均衡の崩れが起きてきているのです。

 

そのために、今地球の内部では、地軸の歪みをとっていく

儀式として、地震が起きているのです。

 

地軸の歪みをとっていくための方法が地震などの

影響として出ているのです。

 

今ある地震というのは、大きく分けて2パターンあるのです。

 

1つは、地盤を作っているプレート、

断層の動かす力が地震として

起こっている。

 

2つ目は、地軸の歪みを取っている為の儀式として起こって

いるものなのですよ。】

 

 

 

とのこと⭐︎

 

 

地軸の歪み、と伝えてくれましたが

ポールシフトの問題でしょうか

 

地球の軸がずれてきたことで

太陽が地球にあたる位置が変わり、

気候変動による問題などが起きている、とも

言われていますよね

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210321155512j:plain

 

 

儀式、っていうのは

地底人がいる、などという説もあるし

何かしらそういう存在が地球を守る為に

してくれているのでしょうか、、、

 

地震のメッセージでタイムリーな

話題を提供してくれました。

 

 

ちなみに東北で大きな地震が目立ちますが

今後も壊滅的なものは無さそうですよ⭐︎

 

 

東北が目立つには

理由があるそうで、、、

 

 

【東北の都というのは、今でもかつて栄えた時代の足痕を

残しているのです。

その東北のエナジーいうものが今まさに、復活してきているのです。

 

信じる力と共にある人々の助け合いをモットーとする力なのです。】

 

 

 

古代書『ホツマツタエ』には

かつて東北の地が栄えていた様子がのっていますよね

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210321160013j:plain

 

今は神化している存在達が

豊受大神など)

かつて国を納めていた時代があったとしたなら、

まさに今ボロボロの日本政府をみていると

かつてのそのエナジーの復活がまさに望まれます。

 

 

また、

【今の自分を見た時に、沸き起こる不信感と憤りを感じたとしたなら、

ある意味東北の人たちを思い浮かべたらいいのです。

 

そして、今この時点での自分たちの状況を見てください。

 

命があるということ、

家族があるということを常に意識したときに

ありがたく感じてくるでしょう。

 

多くの犠牲を伴うことになった

東北の地震でしたが、その時の教訓と学びを常に自覚した

ところに、今ある自分の幸福、

豊かで喜びに満ちている自分の状況を信じていけるです】

 

 

というメッセージもありました。

 

比較対象とさせていただくのは

申し訳ない感も多々ありますが、

あの大震災から伝えてくれているメッセージは

私達に命のありがたみを身を切って教えて

くれましたよね

 

どんな状況でも、

があってこそ、ですよね⭐︎

 

色んな意味で東北のエナジーというのは

今の私達にとって

大変重要で鍵となっている感じがします。

 

 

 

新たな時代、

それぞれ私達が創っていく時代、

楽しんで行きたいですね♫

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました(о´∀`о)

 

 

 ⭐︎モニター様募集中!⭐︎

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com