愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宮城旅行記❷

宮城旅行2日目は雨☔️

たいした厚着を持ってきていなかったので

寒かった🥶

 

まずは多賀城に向かいました🎵

 

🚃国府多賀城駅 

に行きたかったのですが

🚃多賀城駅

に来てしまい、、、

 

計画変更で

次の駅🚃本塩釜駅

に移動して

 

塩竈神社

 

に向かいました🎵

 

まずは隣にある

 

志波彦神社⛩へ✨

 

 

メッセージを受け取ると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

現代の人々における真の光の
導き方は信仰心では
得ることのできないものなのだ

信仰心の無い人々の中においての
光を与え導く方法は
とても難しく、困難さを
迎えている。

ただし人によって優れた者も
いるのです。
その者たちが手を取り合って
光の世を創っていくことが
明るいこの世となっていく。

今ある力を元に
人脈を作っていくことを
していくと良い



🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

というメッセージでした🌈

 

今、統一教会の宗教の問題が

ありますが

宗教、政治、金、洗脳

が絡んで大変な感じですよね💦

 

統一教会だけでは

ないですが、

大きな団体になればなるほど

当初の理念と変わってきてしまう

んでしょうかね、、

 

キリスト教にも、カトリック

プロテスタントで考え方が違うし

神や司祭など誰かや何かに依存し

自分の力を手放してしまうのでは

ただ単にコントロールされている

状態ですよね💦

 

信仰心に人間のエゴが入ると

悪となって本末転倒です💦

 

私個人的には、神仏を敬う気持ち

はありますが

宗教に入る気はありません。

 

心身ともに

健康美を目指す

ウェルビーングを生きる

事が理想です💖

 

 

一方で、信仰心が全くなくても

光で導くのが難しい

というメッセージでしたが

 

少しでも信仰心を持つ

=光へ向かう

人達の存在が、大切になって

くるんでしょうね🌟

 

次に塩竈神社へ⛩✨

 

 

 

ちょうど結婚式をしていて

笛太鼓の音色の中

光を受け取りました✨✨✨

 

ボールペンのインクが無くなり

神からのメッセージは

ボイスレコーダーで録音したので

雨の音と笛太鼓の音色と

メッセージが当時を思い出させて

くれます☺️

 

いつもは紙に書き留めるのですが

録音も良いなぁと

思いました🎵

 

ここでは

左宮〈建御雷神〉

右宮〈経津主神

別宮〈塩椎神〉

が祀られていて

すごくパワフルに、浄化と

光を受け取りました🎵

 

 

次に、多賀城駅に戻り

バスで国府多賀城駅

行きました🚌✨

 

多賀城駅横に、とても

オシャレで居心地の良い図書館

があり、そこで

雨宿りしながら、バス時間を

待てて、ありがたかったです💚

 

 

国府多賀城は、色々歴史跡が

ある所だそうですが

案内看板がわかりやすく

ある感じじゃないので

ドキドキしながら

探し歩いていきましたww

 

こんな感じの道が続く、、、

 

寒かったし雨だったので

本命の陸奥総本宮を目指し

ました🎵

 

 

 

なんとか辿りつきました🎵

 

陸奥総本社宮

 

大杉

 

自撮りする余裕は無くw

メッセージを受け取りながら

お参りし

近くにある、

 

アラハバキ神社⛩

 

に行きました🎵

 

普通のお家の奥にあって、、

 

 

なんだか荒れた感じで、、

 

 

 

色んな意味でドキドキ

でした👾

 

でも、今回感じたのは

どこに行っても

見た目は薄暗くてなんか怖くても

受け取るメッセージは

✨光✨でした🌈

 

光を受けとって、

というメッセージばかり💖

 

 

私は

✨悲しみの中にある

光を見つけ

愛へ変容する✨

といつもメッセージを受け取る

ので、

まさにこういう事なんだな

と思いました💖

 

雨の中に咲く美しい薔薇が

シンボルとして

見せてくれたようでした🌹✨

 

 

 

最後に寄った

 

浮島神社⛩

 

は帰り道にあったので

ついでに寄った感じだった

のですが、1番清々しく浄化された

感じがしました✨

 

奥塩老翁神と奥塩老女神の2神

が祀られています

 

 

↓こじんまりしているのに 

浄化力が高かった✨

 

↓このデザイン、ナイスですよね✨

 

 

この浮島は小野小町や、松尾芭蕉など

数々の歴史の歌人の歌枕にも使われています。

 

 

今生きる私達に受け継がれてきたもの

 

私達が未来に残せるもの

 

過去、現在、未来の

繋がりを✨今ここ✨で

感じられました💕

 

 

この日は浄化された

1日になりました✨

 

三日目に続く、、👉