愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

金色が1番、銀色2番の思い込み🤣🤣🤣

今日は、(あくまでも私の中で)面白かった

メッセージを受け取ったので

シェアさせていただきます😊🎵

 

レムリアンヒーリングを受けてくださる方にも

プレゼントワークでご提供させていただいている

💎✨ルーンクリスタルワーク✨💎

があります🎵

 

レムリアンヒーリング - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

ルーン文字

 

これは、私のクリスタルワークのティーチャー

である川野辺加奈子さんが創り上げた

クリスタルワークです。

 

Home | ヒーリングサロンさらら

 

 

自分のエネルギーの変容に最高最善に

働きかけ

現実にも良い影響があるようにサポートします。

 

このルーン文字は、世界樹

ユグドラシルから神々の王

オーディーンが死に物狂いで

受け取った魔術文字といわれています。

 

ユグドラシル

 

 

私が今日までやっていた

ルーンワークの振り返りで

ユグドラシルにメッセージをもらいました💙

 

すると

出てきたビジョンが、

黒い闇の色でした。

次に明るい光の色になり、

 

両方になれる、すぐにどちらにもいける、

という印象で、次に白と黒の陰陽マークになり

白と黒が合わさりグレーになり

それが光輝きシルバーになりました💍

 

 

そしてメッセージ✨

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

黄金の色はとてつもない力強さと共に

威厳を兼ね備えた色である。

一方私のシルバーというのは

知識と経験が合わさり【いぶし銀】と言われている

力強くあることが表されているのです。

 

いぶし銀に光り輝くカラーというのは

人を和ませ、癒し導く光であるのです。

 

どうか今後もあなたもいぶし銀の光となっていくように

意識していくといいですよ

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

 

というメッセージでした🌟

 

私の中で、金賞🥇銀賞🥈

みたいに、金が1番で銀は2番みたいな

印象がありました💦

 

シルバーをお勧めされたと思ってww

 

 

🐚私はゴールドより銀色があっているんでしょうか?

 

と聞いてみると

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

いぶし銀を意識していれば、色は関係なく

黒でも赤でも何でもいい。

 

光輝くときに色が変わっていく。

 

そなたのエネルギーが光に満ちた時に

シルバーが合わさって光り輝くのです

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

とのこと。

 

人それぞれに魂の特徴のカラーがありますが

その人それぞれの力を発揮したときに

シルバーが合わさって光輝くということでした💡✨

 

 

例えば、、

👇🏻

 

 

とか

 

👇🏻

 

とか

 

 

👇🏻

 

 

 

 

こんなイメージです💖

 

 

ちなみにいぶし銀

と調べてみると意味は

 

🪙目立たなくても確かな実力を持つ魅力的な人🪙

 

と載っていました。

 

 

では、いぶし銀となり

光輝くにはどうしたら良いのか?

と聞いてみました🌟

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

モノマネはしないでください。

一人ひとりの力があるのです。

力を発揮するには天との協力を借りてもいいのです。

 

あなた1人だけと思わずに我ら光を創っていくものとの

共同作業として見てください。

 

1人だけではできずとも、

我らの力が合わさり、とてつもなく素晴らしい力を

使っていくことができるのです

 

🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹

 

 

とのことでした。

 

⚠️でもここで、人によっては

その方の周波数によって、いろんな目に見えない存在が

やってきて、良くないと言われている存在に

まるで乗っ取られてしまうような方も

いらっしゃるので、そこについて聞いてみました。⚠️

 

もしかして、このメッセージ自体

危なかったら怖いな、と思い

安全を守ってくれる

大天使ミカエルに聞きました🌟

 

大天使ミカエル

 

🧿✨一概に言えるものではありません。

この世には乗っ取り、ウォーク・インも

たしかにあるからです。

完全に純粋に光とつながるには

大した事じゃないとしても、力をつけていくためには

いろんな体験をしていくことが良いのです。

 

そしてそこに感謝を告げてください。

 

数多くのいろんな経験や体験があることにより

感謝の輪となり、愛の力となっていくのです。

 

そうすれば自然と愛の力を持てるのだから

弱く悪く危ない方向とはつながりを

持たずにいられるのです✨🧿

 

 

というメッセージでした❣️

 

 

色んな体験や経験を通して

それが出来ていることへ、また

それに関わる人や物へ感謝していたら

感謝の輪が広がり

愛の力となっていくことで

悪いものを跳ね除けていけるんですね❣️

 

 

ちなみに、ヒーリング等ではよく

シルバーよりゴールドの光をイメージしたり

していたのですが

これに関しては

金色というカラーは

 

🎗人に対して力をつけさせてあげられる🎗

 

という特徴があるみたいなので

ライトワーク中はゴールドで良かったです😊

 

 

 

 

 

お一人お一人に、個性があり

それぞれが豊かな力の持ち主で

いらっしゃいます💖

 

その力を発揮していくお手伝いが

私の喜びであり豊かさでも

ありますので、それに関しても

深掘りできたメッセージでした😊💖

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️