愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023乙女座満月&魚座土星スピリチュアルメッセージ🦋✨生と死

昨日は乙女座満月🌕✨

&土星魚座入りということで

大きな変容のタイミングですね❗️

 

 

私はちょうど前日に

パート先の人と飲み会があって

ノリで、メッセージを受け取ったりすることを

オープンにしちゃいました😆

 

もう、色々隠さないでいこう❗️という

感覚が強くなりましてww

 

そしたら、その中で

霊が見える、という人がいたり

意外と飲み会のノリの良さで

面白い感じになりましたwww

 

信じる、信じないは勿論自由🎵

 

色んなものが良かれ悪しかれ

明るみになる感じがしますね!

 



さて、この宇宙エネルギーの今

私たちに必要なメッセージを高次元から

受け取りましたのでシェアさせていただきます😉

 

🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋

 

近道をしたくなる思いもわかるけれども

今必要なのは、自分に必要なタイミングとプロセスを

信頼していくと良い。

 

必要なプロセスを信頼し、自分に必要なタイミングで

物事が起こっていく、ということを

信頼していくといいですよ。

 

もうじきやってくる光の時代というのは

全てにおいて善悪に満ちた暮らしを一旦手放し

それを越えてやってくるのです。

 

ただし、その時までには必要なプロセスがあるのです。

 

悪を好む人の制裁、粛清をして必要なことが

行われていくのです。

 

また他に地震津波として起こる場合もある。

 

人々にとって、かけがえのない人の死と

向き合う人もいるのです。

 

けれども、死というのは、肉体を一旦離れるけれども

実際の中身は魂として生きているのです。

 

人は死ぬ時は痛みを伴うけれども

受け入れ、光へと進むと

必ず喜びの体験をしていくのです。

 

 

🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋

 

というメッセージでした🌟

 

いよいよ光の時代へ突入していく感じ❗️

 

一人一人、必要なプロセスとタイミングで

光の世界へ進んでいく✨

 

それまでには色々ありそうですね、、

 

 

例え死を迎える人がいても

地球を生きるための乗り物である肉体の死、

というだけで魂は永遠です✨

 

とはいえ、怖かったり悲しかったりするでしょうけど、、

 

 

一人一人にとって必要な事が起こることを

信頼し、今を大切に生きたいですね💖

 

 



昨日は人工呼吸器をつけたけど

それでも苦しがり、モルヒネ

投与しだした義理父のお見舞いに

行ってきました。

 

そういう状態の患者さんの見舞いは可能だそうで、、

 

コロナを怖がり、

実家に遊びに行くのも避けたがっていたので

数年ぶりにお会いしました。

 

モルヒネの影響か

一瞬正気に戻り、数分後は意識が朦朧とする

繰り返しのように見えました。

 

ただ、呼吸はラクになったようで

良かったです。

 

呼吸が当たり前にラクに出来ること自体さえもが

ありがたいことなんだ✨と

気づかせていただきました

 

 

義父はコロナを怖がり4回ワク摂取。

(みなさんそうですが、

大切に思うからこそ心配して止めても

打っちゃうんですよね、、)

5日目を打とうとしていた頃に

たいしたところに出かけてもいないのに

結局コロナ、と診断され入院してから

この3ヶ月の間にみるみる重症に

なっていきました。

 

もう年だから、、。

タバコを吸っていたから、、。

 

色々辻褄合わせる理由をつけて

ワクのせいにはされませんが

救急車が多い昨今、

ちょっとしたキッカケで体調が悪くなり

あっという間に調子悪くなっている方って

皆様の周りにもいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

今回魚座土星入りして、医療関係も

真実が明るみになっていく流れであるので

気づく方も増えるかもしれませんね、、

 

打った方でもロット番号によって

色々成分が違うようですし

色々デトックス方法を提唱している方もいるし

大きな意味でも、一人一人の

必要なプロセスを尊重したいですよね🍀

 

義父に関しては、寿命があるうちは

なるべく苦しむことなく過ごせる事を願います。

 

不謹慎ですが死を迎えられた際も、

魂の永遠性と

ご本人の命を尊敬と感謝で讃えさせて

いただきたいです。

 

 

🌟今、私達はどのように過ごしていればいいか?🌟

 

を聞いてみました🌈

 

 

🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋

 

力を合わせて国づくりをしていくと良い。

今大切なのは、自分の力を取り戻し、

人々を信頼し、人々と共に力を合わせて

自分たちの暮らしを良くしていくことを

大事にしていくといいのですよ

 

🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋

 

との事。

 

日本政府はもう信頼できない、

という以上に崩壊に向かっていきそうです。

 

自分達のコミュニティの中で

有機栽培などしたりして

得意な事を活かしながら助け合い

生きていくのが理想的だそうですけど

 

それこそ、便利さに甘えきってしまっていて

なんでもお金さえ出せば揃う、手に入れられる、

といった生活を変えていくのは

大変そうですよね😓💦

 

 

まーでもこれに関しても

全て自分に必要なタイミングを信頼して

必要なプロセスを楽しんでいきたいですね😉

 

こういったインターネットを通してでも

間接的にも関わりを持ってくださる皆様、

誠にありがとうございます😊

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖