愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今の悲しい世の中の捉え方

昨日、母親から電話が来て

何年も熱なんて出なかったのに

38℃超えて出た、

と言っていました。

 

(ワク⚫︎3回摂取済み。

ワク⚫︎打ってなかったら

もっと酷かったのでは?という思考から

4回目も打ちそうな雰囲気。

たまに会う度に説明していたし

今回もいくら説明しても響いていない様子。)

 

ちなみに父親は、

ど田舎暮らしで、免疫強固だったのに

足にバイキン入って熱出て入院、

腸から血が出て入院、

発熱、などしたのにも関わらず

4回目も打った救いようの無い感じ。

 

 

パート先の50代の男性も

熱なんて出たことないのに体中痛くて

寝ることもできずに辛かったそう。

 

親が死んだ、という方多数。

(普通に年相応で死んだと思っている)

 

学級閉鎖

(同級生もほとんどワク⚫︎打ってしまっている)

 

などテレビで第8波といわれていますが

確かにダウンしている人が身近にも

出てきています。

 

 

わかっている人は

 

🌟ワク⚫︎、マスク、消毒しすぎで免疫落ちて

弱毒化して広く蔓延しているウィルスや菌にも

感染し発症している

 

🌟旅割で2回までしかワク⚫︎打っていないので

PCR検査陰性証明が必要で、検査数が増えている

感染発症していなくても陽性になる可能性がある

 

などわかりますよね。

 

 

ワク⚫︎の危険性を伝える動画や記事は

消されたり、陰謀論扱いで

一定の情報のみ伝えて、国民に議論や選択の自由を

与えない、

 

海外では、ワク⚫︎の危険性や無効力さが

内部告発されている、

打った医師たちが逮捕されている国も

あるくらいなのに

 

元f社のdr

 

日本では報道しない(できない)

 

 

本当になんとも言えない感情になります。

 

 

高次元の存在にメッセージ、アドバイス

もらうと

少し納得できるものでしたので

シェアさせていただきます

 

 

 

 

高次元との対話のやり取りです。

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

Qまだ今だにワク⚫︎を打とうとしている人、

真実を知らない人に対し、どのように見ていけばいいですか?

 

 

▶️悲しみを向けてしまうのではなく、相手を尊重していく良い。

尊重するといっても、相手を変えようとしても

できずにいる事にストレスや不安を抱えてしまうのであれば

もう自分に必要のない人、と割り切っていくことも大切です。

少しでもいいので相手のことを尊重してください。

 

Qなかなか快く尊重できない。この理由はなんでしょう?

 

▶️真実を知ったので教えたい、伝えたいという思いを

持っているからです。

また、それが正しくあること、と思ってしまっているのです。

 

Q正しくあろう、とする思いを手放すといいですか?

 

▶️手放さなくてもいいけれども、ある一定の人にとって

正しくあることでも、別の人から見たら

そうでないこともたくさんあって、それでこの世が

創られているのですよ。そのことを知っておいてください

 

Qでは自分にとっていくら正しくても、相手にとっては違う

それでこの世はできていると思って、相手が例え死にだけ

向かっているように見える行いも、尊重したら良いのですか?

 

▶️本当に今は辛く悲しく思っていることも多くなっているでしょう。

けれどもそうすることが今必要なのです。

 

Q今その悲しみを受け入れる必要がある時、学びの時なのですか?

 

▶️正しくあろうとすることも大切ですが、その悲しみや怒りを

手放すことが最も大切であって、一人ひとりの中のその重たい

エネルギーから来る地球の重りとなっているものを

手放していく時であるのです。

地球にとって必要なアセンションのためのものなのです。

 

Qそんなに人の死がかかっていることに対して

クールにできない。また、その悲しみを無くしてはいけない、

という思いがあります。

 

▶️人を亡くすことへの苦しみ、悲しみはいつまでたっても

枯れる事はありません。

けれども、今大切な事は、人に対しての思いと執着心からくる

憎しみ、悲しみの波動はいらないので手放していくと良いのですよ。

 

もう、人への想いを執着心ではなく、人に対し尊重と

心から存在してくれることへの喜び、感謝を持ち生きられるように

なっていくとことができていくのです

 

 

Qこの先の未来のために、今執着から人と接するのではなく

相手に愛と尊重を持って生きていける世の中に

していくために、今命をかけてでも、

悲しみ、怒り、執着を手放していく必要があるのですか?

 

▶️本当に大変重要で辛く悲しみを感じる時があるけれども、

この時を抜けると必ずユートピアの平和な世の中で

暮らしてことができていくのです。

 

Q結局、今ワク⚫︎を打った人、無知な人に対し

正しさを教えたい、という思いや悲しみ、怒りを

手放すのが大切なのですか?

 

▶️光を感じて生きていく人とそうでない人の差や違いを

生んでいるのです。

この先の未来永劫、豊かに生きていく、

その光を見ていける人を創っていく必要があって

そこ見ていける人を創っていくための物事であるのです。

 

Qその悲しみ、苛立ちの思いや

理不尽さへの怒りなどどうしたらいいですか?

 

▶️シンプルに必要のないものとして思い出してください。

必要のないもの、と手放していって欲しいのです。

 

Qそのコツはありますか?アドバイスがあればください

 

▶️永遠の今を見てください。永遠を生きている私たちとして

今を見てください。

今があって、未来があり、今の私たちの行いや生き方を持って

この先の未来へつながっていくことを感じてみてください。

 

今の私たちが、未来の私たち、また次世代の未来を創っていけるので

その次の人のための行いなのだ、と今を見ていくといいのですよ

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージでした👑✨

 

 

一見、割り切りすぎて人間味がなく

サイコパス的に見えるかもしれませんよね、、

 

今いる家族や仲間、知り合い、日本人、

世界中の人の選択行動を悲しく捉えるのではなくて

 

その方々も色んな側面から

私達や地球のアセンション

その先の光の世界、次世代の子供達、

ユートピアの未来を創っているんだ

 

いう永遠を見て今を捉えていくことが

大切なんですね🌟

 

 

この世界の出来事をしかけている

存在は、そのように未来の地球を考えて

いるのかもしれないですね、、、

 

 

なかなか人間の感情や色んな人間関係を持っている

私達からすると複雑なところもありますが

現状をみて、せめての救いは未来のために必要な

事が起こっているんだ、と捉えていくことなのかも

しれません。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️