愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

フラットアース論もアリかも!?😳

🌏地球は丸くなく平である🌏

 

 

という🌏フラットアース論🌏は

まさか〜🙄と全く気にした 

事がなかったのですが

 

あるきっかけで

注目してみました🌟   

 

先日行った 

🌏地球岬🌏では 

水平線がま〜るく見えて

地球は丸いんだな〜

と感動したけど、

 

 

 

確かに日本の片隅の室蘭で

広い地球の水平線が

見えるもの!?

 

など色々疑問に感じてきました💦

 

天からメッセージを

受けとってみると

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

今の地球は、

フラットというよりも

少し光を受けて湾曲している

状況です。

 

光を受け取り、光の屈折により

大地が湾曲して見えている状態

であるのです。

 

光の速度というのは

音速よりも素早く

光を受け取ると、とても速く

瞬く間に地球のありとあらゆる

ところにあるものを

湾曲、屈折させて

見せていくのです。

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

というメッセージでした。

 

 

Qそれで地球岬のように

丸く見えるの?

 

と聞いてみると  

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

その地域はフラットアース論を

伝えている人から見たら

その地球岬に行くと真実を

覆すされることになります。

 

その地によっては、

フラットに見えずに

丸く見えている豊かな土地も

あって、一概には言えないのです。

 

本当に地球儀のように

丸くなっている

土地であって

一概に言えないのです。

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

というメッセージでした🌟

 

もしかしたら、

平なのかもしれないけど

あらゆる方角への光の湾曲や

屈折により

丸く見えているのかな!?

 

 

Qその地によって、丸や

フラットな地球があるの!?

どういうこと?

 

 

と聞いてみると

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

フラットアースというのは

この地の始まり

を表しているのです。

 

その一方で丸い地球というのは

光を屈折させてできた形であって

光を受け取っているからこその

形であって

一概に言えるものではありません

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

との事。

 

 

Q原初はフラットだったの?

当たる光が強くなれば

丸く見えるということ?

 

 

と聞いて見ると 

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈 

 

光を受け取った状態によって

光を屈折させている働きの

状態によって

丸く見えている所もあって

一概に認められずにいる

状態であるのです

 

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

 

との事でした、、、

 

 

もしかして

フラットアース論も

地球は丸い論も

場所によって違っていて

どっちが正解、間違い

とか決めるものではないのかな!?

 

 

ちなみに、

 

Q地球岬は光の屈折によって

丸く見えるの?

 

と聞くと

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

広い地球を見渡しても

ここほどに地を丸く思わせる

ところというのは

ほとんどありません。

 

しかしその形というのは

氷河時代に戻ってみたら

大地が闇に覆われている

時があった。

 

そこはまだ大地とつながって

いたから、その時は丸く

見えていた事はありません。

 

大地の起伏で海となり

地形を丸く見せていったのです。

 

光の屈折と地底の

コラボレーションが起きた。

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

という、自然の神秘の賜物で

出来上がった形なのかも

しれません🌏

 

そして、素朴な疑問

 

Qフラットアースだとしたなら

一番端っこはどうなってるの?

 

 

と聞いてみると

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

end of the road

というのは1つではなく

あらゆる方角にあって

その端は海となっている。

 

そして光の屈折で

地球を丸く見せている

力があるのです

 

🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨🎈

 

というメッセージでした。

 

 

結局、実際は平だけど

光の現象で丸く見えて

いるのかな?

 

色々説があって 

面白いですね😊

 

私が受け取ったメッセージも

「そんな可能性もあるかもね〜」

くらいにお受け取りいただければ

と思います😄

 

 

地球は本当に

不思議で美しい神秘に

満ちた場所ですね💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️