愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

室蘭旅行③

室蘭旅行3日目🌟

 

室蘭は製鉄所で栄えています。

 

最初に受け取っていたメッセージで

日本を支える部分も見るように

とのことでした。

 

 

鉄は色んなものに使われていて

なくてはならないものです。

 

鉄にフォーカスしてみると

車、機械、様々な部品など

人間の生活を支えているものに

欠かせないありがたいものです✨

 

ネジ等でこういったものも作れるんですね🎵

 

 

 

鉄で作った花も

なかなかシック✨

 

 

 

一方で軍事産業として

ミサイルなど地球の平和を脅かすものにも

使われ、それで日本を繁栄させようと

している部分もあり、

 

今回の室蘭旅行では

改めて今日本や地球が置かれている状況

について考えさせられました。

 

 

ホテルをチェックアウトして

ホテルのバイキングは高い割に

朝から全然食べきれないので

近くにあったネパールカレー屋さんに

行きました🎵

 

うちの家族はナン&カレーが

大好きなので凄く美味しかったです✨

 

最近はちょっと高くなっても

チーズナンにします。

 

 

 

そして、イタンキ浜に行きました✨

 

日本で数カ所しかない

石英を多く含み歩く度に

キュッキュッと音が鳴る✨鳴き砂✨海岸

とのことで行ってみました🎵

 

だけどこの日は自然の条件が合わなかったのか

音は鳴りませんでしたが

美しく反射させる砂浜で

記念撮影できました🎵

 

イタンキ浜

 

イタンキ浜

 

 

 

今回は2泊3日で短い中で道内の

のんびりとした旅でしたが

この2日後の朝に、入院していた義父さんが

亡くなり、息を引き取る時にも間に合って

行けてタイミングが良い感じで

全てうまくできているなぁと思いました。

 

 

それにはやっぱり

なんでも楽しくやっていると

いい感じで全て回っていきますよね💖

 

🌟蒔いた種を刈り取る🌟

 

ということは絶対的です✨

 

楽しい喜びのエネルギーを放つと

それに相応しいものを受け取れる

というのは、当たり前のエネルギー論です😉

 

それが周りにも放たれるので

人の為、世の為にもなっていますよね💖

 

色んな状況がありますけど

楽しみたいですね❣️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖