愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023蟹座満月🦀✨スピリチュアルメッセージ🌟優越感やジャッジを卒業しよう✨

昨日は蟹座満月でしたね❣️

私は一歩も外へ出なかったし

家からもなかなか満月を見れずに

終わりましたが

ちょうど連絡した兄家族が

キャンプをしていたそうで

写真を送ってくれました✨

 

満月綺麗✨

 

 

 

マイナス気温の真冬にキャンプ🏕💦

私は考えただけでも寒くなる

けど、大自然の中楽しくて

気持ち良いのかもしれませんね😊

 

2023年最初の満月に

おいての、高次元からの

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀

 

利権がらみの事案というのは

いつの時代も、

いつの時代を経ても

なくならずにある事象であるのです。

 

今1番大切な事は、

いつまでもあなたの人生における

優先、優越感に立つ事や

選民意識を使って

人を裁くことや

または、自分の正しさの証明

をすることに重きを置くことから

足を洗ってくださいね。

 

自分を確立させるために

1番重要なのは、

命を大切にしていくことなのです。

 

命を大切にすることと共に

今を存分に生きていくことを

大切にしてください。

 

今1番大切なものは、

自分にとっても他の人にとっても

大切なんだ、という思いを持って

自分も他者も慈しみ

優しくしてあげるといいのです。

 

大切なのは今を大事に

生きていくことなのです。

 

🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀

 

というメッセージでした🌟

 

 

優越感に浸ったり

誰かをジャッジして批判したり

もうそういうのから卒業しましょう

というようなメッセージでしたが

人間の癖で、誰しも多少あったり

しますよねww

 

❤️大切なのは命を大切にする事❤️

 

自分へも周りへも

余計な批判などしてる場合ではなく

自分がいかに楽しく幸せに

生きるのかにフォーカスしたいですね😊

 

利権絡みといえば、

今のコロナ騒動などについては

もう完全に利権絡みでしか

ないですよね

 

(かつては、スタップ細胞も

潰されてしまいましたね、、

代わりにアメリカのハーバード大が特許を

取っています。

日本はなんて愚かなんでしょう、、

 

というこういうのも批判、、、

なかなかまるっきり批判しなくなるのは

すぐには難しいけれども

意識だけでもしていきたいですね😅)

 

世界中で行われた

コロナ騒動について

改めてメッセージをもらって

みました。

 

🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀

 

コロナを盲信している人にとっては

ウィルスの有無というのは

考えもせずにいることでしょう。

 

けれどもこのコロナウィルスは

ただ単に風邪の1種であるのです。

 

波乱と混乱を巻き起こし

人の命を使い利益を得ようとして

仕組まれたものであるのです。

 

(今わかっている私たちは)

一番大切なのは、

私たちの暮らしを守っていくこと

であるのです。

 

ですから、愛を大切にし、

また人と人との触れ合いが

なくなってしまうのではなくて

繋げていくように努力しつつ

助け合いの暮らしを

していくといいのです

 

🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀

 

 

というメッセージでした🌟

 

確かに、ワクを打っても

打たなくても、熱を出して寝込む

人が増えてますよね

 

インフルエンザも流行る季節だし

何も特別ではありませんよね

 

ただし、熱が下がっても

ずっと喉がおかしかったり

症状が長引いている方が

多いのも現状であって、

それに関してはワクは関係なく、

そういう風邪のウィルスが今年は

流行っているんだな、

 

という捉え方でいるだけで

良いのでは?と思います。

 

(それってあなたの感想ですよね?)

と言われればそうですがww

 

ウィルスは変異するのが

自然なのに一々騒いだりして

自然免疫を破壊するワクを

打つ方が自殺行為ですよね

 

いつの時代も、現在でも、

パソコンでも

ウィルスを撒いて、

ワクやウィルスバスターを買わせる

利権構造は同じですね、、

 

 

いずれにしても、一般の私達は

自分も周りの人も、

❤️命を大切に❤️

思っているからこその

思考や行動であるだけの事。

 

優越感や批判を超えて

助け合って生活していきたい

ものですね🥰

 



今回の蟹座満月メッセージは

蟹座には、家族や仲間などの

意味もあるからか、

現実問題と私達の生き方に

関するメッセージでした💖

 



 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️