愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

真実と嘘の逆転を知った上で何ができるか?🦋✨

もはや陰謀論やデマ呼ばわりされていたものが

真実で、大多数が信じていた物が

バッタモン、偽物、嘘だった

 

とわかる方が増えていますよね🌟

 

でもそれはまだまだ少数派なんだなぁと

日常を過ごしていると感じます。

 

先日子供の活動で、学校に行ったのですが

4階まで暑い中階段を登っているのに

マスクを外さず苦しそうなお母さん方💦

 

ワクとマスクで免疫力低下→病気→

PCR陽性→ワクとマスク→、、、

と負のループから出られない、、、

 

『こんだけ皆んなしっかりマスクしてるのに

陽性者増えてるって、マスク意味ないですよね?』

 

と言っても

あまり通じない感じ、、、😭

 

もう報道を信じ込み

科学的根拠も真実も関係ない方が

大多数なのかもしれないですよね、、

 

 

 

そんな中今は緊急事態条項を含んだ改憲

されるかどうかで

日本の未来が大きくまた変わっていく

めちゃくちゃ大切な時ですよね!

 

 

却下になればいいけど、

ここのところ受け取っているメッセージが

ちょっと不穏な雰囲気、、、、

 

アメリカの指示で政府に

改憲のプレッシャーを

かけられているので

結局は、国民の意思は反映されず

決まってしまうのかな、、、

 

 

最近受け取ったメッセージの中で

 

【今はいいけど少ししたら皆

貯金もなくなっていく時がやってきます。

その時に備えたらいいですよ】

 

とか

 

【あらゆる知識をもってしても、あらがえない

富の配分と命の尊さから逸脱した人類との

共存が必要となってくるのです】

 

 

というメッセージが含まれていて、、、😱

 

 

未来は決まっていないけども💦

ちょっと不安、、、

 

 

 

 

↑こんな動画もあるしね、、、

 

でも、救いは高次からのメッセージで

 

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

未来は1つではないということです。

一旦その規則がまかり通ったとしても

あなたは未来をクリエイトしていくことが可能です。

 

つまり人からのコントロールや制限を

越えたところに、意識があれば良いのです。

 

喜びに焦点を常に当ててください。

その後の未来がその都度変化していくのです

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 

というメッセージです。

 

 

世の中のルールがおかしくなったり

何か災害となることがあったとしても

 

私達一人一人がその制限を超えた

ところに意識を置いて

常に自分を喜びの状態にするように

していきましょう❣️

 

その繰り返しが

幸福の未来をクリエイトしていきます😉

 

 

メッセージはあくまで

一つの可能性です。

人々の意識の変わりようで集合意識が

変わり、日本の未来も変わっていきます。

 

 

まずは楽しく毎日過ごすのが

1番ですね♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️