愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022乙女座満月メッセージ♍️戦争と光の民🌟

🌟自分の世界は自分次第🌟

 

こんにちは!

お元気ですか?☺️

地震でご不安な思いをされている

方もいらっしゃるかもしれませんね、、

 

外側がどんな状況でも

あなたの❤️ハート♥️の平安を

創り出していけるよう

自分を大切にしてくださいね☺️

 

 

昨日は乙女座満月でしたね🌝

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220319143420j:plain

満月

 

メッセージを受け取ったのですが

今起こっているロシアとウクライナ戦争?

なのか普段から行われている戦争なのか

💀戦争💀

関するようなメッセージでした。

 

 

光と闇を統合した中立な源から

のメッセージを受け取っているつもり

ですが、

もちろんこれが全てでないですし

一応シェアさせていただきます💌✨

 

 

♍️🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸♍️

 

今人類の中で起きている事のうちの1つに戦の

争いがある。

 

それは、1つの部族と他の部族との戦いではなく

1つの組織と革命家との戦いであるのです。

 

今ある戦争というのは、ある意味

1人の革命家の起こしている戦であるのです。

 

その戦において起きている【死】

というのは避けられないものであるが、その一方

罪のない者たちの犠牲というのはいつでもあるのです。

 

現に死亡した人の中には

ワクチンなどで死を選ぶものも数多くいたのです。

 

今、人々の中の恐れと怒りが噴出したときに

真に光を伴う者がこの地を征服していくのです。

 

 

♍️🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸♍️

 

 

というメッセージでした。

 

革命家ってプーチンですかね?

 

大きな局のニュースのほとんどは

ロシアが一方的に悪く描かれていますが

 

もう一方では、ウクライナの工場で

色んなウィルスや菌が作られていて

ロシアはそこを破壊した、とかいう

ニュースがあったり

 

怪我人を演じている人達がいたり

プロパガンダフェイクニュース

溢れていたり

 

私は歴史や世界情勢に疎いし

真実はわかりませんが

 

とにかく闇が炙り出され

大きな局面ですよね❗️

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220319142834j:plain

 

大勢の死が取り沙汰されていますが

ワクによって

それ以上の人達が死んでいますよね。

 

(ワクを打ち始めてから

昨年と比べて日本だけでも

超過死亡数6万人以上💦)

 

 

この恐れや怒りが最高潮に達した時に

闇が転じて光となっていくようです。

 

それには、私達

光を選ぶ者達の意識が大切に

なってくると思います!

 

だれかリーダー的な人

(あるところでは

トランプと言っている方たちも

いますね)

が現れるかもしれませんが

 

今は、誰かリーダーに

依存するのではなく、私達1人1人の持つ

力が大切です❣️

 

 

世間のニュースは不安を煽る報道ばかりなので

不安になってしまう方もいらっしゃるかも

しれませんが

自分の中を平安に心地よくすることを

心がけながら、

外側にも平和を創っていきましょう🥰

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220319143925j:plain

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️