愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

キラウェア火山噴火🔥✨私達が受け取れるメッセージ💥✨

ハワイのキラウェア火山が噴火しましたね🔥

 

キラウェア火山

 

地球の大自然の命、ダイナミックさを見ると

私達人間はこの豊かな大自然の地球を

住処とさせてもらっている存在なんだなぁと

小ささを感じると共に

地球との一体感や感謝を感じます💚

 

火山や地震というと私達の生活に影響が

あったりして怖いですが

地球レベルの大きな視野で見ると

地球は生きているのでしょうがないのでしょうね、、

 

 

キラウェア火山には

10数年前の新婚旅行でハワイ島に行った時に

訪れた事があります。

私のつたない運転で向かったので

道路横に街灯が無い道だったので

暗くなる前に帰ろうと思い

暗い海に溶岩が流れ出る景色は見ないで帰ったのですが

 

キラウェア火山

 

普通に道路に溶岩が流れ、冷えて固まり続けている

現在進行形の様子など見て、活きているんだなぁ✨と

実感しました。

 

帰りは結局暗い道路を運転することになり

前から車線関係なくギリギリまで突っ込んでくるトラックが

怖くてヒヤヒヤしながら運転したのも良い思い出と

なっていますwww

 

今年は令和5年🌟

 

5というのは数秘で変化なども示します。

新年の初めの火山噴火🔥✨

 

この大自然の動きから

私達が受け取れるものは何かあるのかな?

と思い、高次元からメッセージを受け取ってみましたので

シェアさせていただきます🌟

 

 

🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴

 

一般的に言われている学問とは別の答えを

出していくこととなる。

 

つまり人が常に知っている天文学や地質学というものの他に

精神世界のスピリチュアルな分野を創っている

光の勢力達からお伝えしたいのです。

 

スピリチュアリティの分野からいうと

今年の地球を取り囲むエネルギーというのは

核、中心を創っていく時を迎えているのです。

 

核、中心を創り自分を新しくしていく

 

自分の今まで培ってきたことに加え

今の自分を1番光輝かせていくのにふさわしく

力強くあれるために、力を強くする事を

しっかりしていくと良いのです。

 

力を強くしていくために必要な事は

光の強さ、エナジーを受け取っていくといいのです。

 

 

火山との関係は

 

目の前における現実を自らの存在を表すものと見たときに

火山の噴火というのは、

自己の発展と解放という風に見てみてください。

 

それはとてつもなく力強く、道を見せてくれている出来事

であるのです。

 

🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

 

現実に起きている火山噴火の映像を見て

自分も発展、解放させ

力強く輝いていこう❣️

 

と意図していけるように

わかりやすく見せてくれている

メッセージと受け取るのも面白いですね✨

 

 

火山噴火



 

今年は新たに自分の核を創っていく年✨

として見てみると

 

光の呼吸をしたり

体の細胞が光り輝くイメージをしたりして

光を存分に取り入れながら過ごしていくのも

その力強いサポートとなってとても良いですね💖

 

 

 

 

今日は蟹座満月ですね!

また夜にメッセージを受け取りたいと思います。

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️