愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022双子座満月🌕スピリチュアルメッセージ🔵情報について

お久しぶりです!

12月に入ってますますあっという間に日々過ぎますね!

 

先日4日に行われた

スピリチュアルイベント

マザーグース〜にお越しくださった皆様

誠にありがとうございました💕

 

沢山の方とご縁が繋がり嬉しい時を

過ごさせていただきました🎵

 

自撮りしてみました🌟

 

 

お久しぶりの方や、初めましての方、

色々ですが必然でお会いできているんだと思います💕

 

楽しかったのでまた機会があれば

参加したいなぁと思います♫

 

さて、昨日は双子座満月でしたね🌕

 

こちらのブログからお伝えするメッセージを

受け取りましたのでシェアさせて

いただきます💖

 

🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗

 

今のあなた方に必要なことをお伝えします。

 

今必要な事は、常に情報がいつも正しくあるとは限らない

ということがあることを知っておくと良いのですよ。

 

情報というのは、正しいか間違っているかよりも

1つの情報からだけではなく、沢山あらゆる角度、

側面の情報から判断してみることが重要であり

1つだけの偏っているもので判断するのは危険を伴うことを

知っておくと良いのです。

 

その際に大切なのは、自分の判断力を信じてください。

 

私にとっての最高の未来を作っていくと決めた上で

判断していくといいのです。

 

難しく感じられるものがあるとするならば、

曖昧にすることも良いことを知っておくと良いのですよ。

 

🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗

 

という双子座らしい情報に関するメッセージでした🌟

 

確かに今はお金より情報が貴重ですよね!

 

いくらお金持ちでも

情報が取れなくて命の危険性に直面している方が

大勢いますよね

 

一方で、どっちが正しいか間違っているかで

頭を硬くし過ぎず

今まで信じていたものさえも

違った側面からの情報を受け入れ考えてみたり

することも大切ですよね🌟

 

そして、時には曖昧にしておくこともオッケーとのこと🙆🏻‍♀️

 

今は正しい情報、嘘の情報、間違った情報、

それらが混ざり合っている情報などに溢れているので

判断が難しいこともありますよね❣️

 

それに関するアドバイスを受け取りました🌟

 

🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗

 

今の状態と、未来の差異を見てください。

現状の判断ではなく、

未来にいるあなたはどの選択をしているのかを

想像、イメージしてみると、最高最善に選ぶことを

助けてくれるのです。

 

🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗✨🎗

 

というメッセージでした。

 

 

最高最善の状態にある未来の私なら

今のこの情報からどのような判断を

するだろう?

 

と意識してみるのがいいですね💖

 

 

ここ数年は色々と変化が激しくなりますので

だからこそ、

最高の未来創りをしていきたいですね❣️

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💖