愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022射手座新月💫メッセージ🌟やりたい事とやりたくなくてもやらなきゃいけない事のバランスは?

 

昨日は射手座新月でしたね♐️✨

 

その影響なのか、

ここ最近なんだかやる気がなく、、💦

 

👑本当にやりたい事は

何なのか?👑

 

に向き合う流れになっている

感じがします。

 

 

小5の娘も

 

「何かいやだー!」

 

と泣いたりしていますが

 

何か嫌な気分が

すごくわかります😂ww

 

 

「やりたくない事はやらない

やりたい事だけやる

だから学校休みたい」

 

と言うのですが

気持ちはわかりますが😅

 

「気持ちはわかるけど、

ママが掃除洗濯料理したくないから

しない、と言って全くしなかったら

困るしょ?

 

からしたくなくても

しなきゃいけない事も

あるんだよ」

 

と言うと渋々納得してくれています👻

 

 

よく、

💫やりたい事だけやって

いきましょう。そうすると

人生楽しめます💫

 

と聞くけど

実際はやりたくない事も

やんなきゃどうしょうもない、

 

と思いながら過ごしている方も

多いのではないでしょうか?

 

そこらへんは、私もなんとなく

そういう部分もあるよな、と

過ごしていたので、今回改めて

高次元の存在に聞いてみると

納得できましたので

シェアさせていただきます🌈

 

 

💘✨💘✨💘✨💘✨💘

 

Qしたくない事をしなければ

いけない事について

 

→もう充分やり切った、

と思うのならば止めていい

けれども、やり残していることが

あるならば、続けていくのが

いいのです。

 

こちらの立場として

そちらの現場を見たとき

一旦地球のシステムを取り外す

ことが必然となってくるのです。

 

ただし今のところそのような

ところまではしたくないのであれば

一旦今置かれた立場を見たときに

自分を通してやること、

機能していることを

しっかりとやることをおすすめします。

 

そうしていくことにより

自分の置かれている状況

物事がより良く機能していく

のです。

 

 

Qやりたい事だけやる、

やりたくなくても

やらなければならない事の

バランスについて

 

→今置かれている立場を見てください。

自分を通して動いている事、

機能している事を見てください。

自分のやるべき事が

明確になってくるのです。

 

Q周りとの調和を図る為

やりたくない事でも

我慢してやるのも必要?

 

→そうではありません。

そうではなく

自分にとっても

都合の良い方を選んでください

 

💘✨💘✨💘✨💘✨💘

 

との事。

私で言えば、家事はしたくない

けど、しないと家族が

うまく回らなくなるから

した方が結局は自分に

とって都合が良いからやる、

 

子供で言えば、学校に行きたくない

から行かなければ

幅広い体験、経験ができないし

将来の選択の幅が狭くなるから

今はとりあえず行った方が良い

 

となる感じでしょうか🌟

 

 

 

皆様も、仕事、介護など

したくなくても、自分がいて

機能している物事があるかと

思います。

 

十分やり切ったからもう良い!

と気持ちよく卒業できるのなら

良いけれども

 

そうでないのならば、

自分もその方が都合が良いんだ!

 

と、やらされている

という被害者的な感覚ではなくて

自分がそう選んでいるんだ!

 

という主体者であるように

したいですね☺️❤️

 

 

さて、昨夜は射手座新月

おけるこちらのブログに掲載する

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

今置かれている現状について
知っておくといいですよ

今あなた方それぞれにいる空間
現状についてお伝えします。

今あなたの空間というのは
今の自分と、
豊かさに満ちている自分とに
違いを見つけてください。

より豊かになるにはあと何で
満たされますか?

あと何と何が必要でしょうか?

その答えが秘密の暗号を
持っています。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージ💫

 

少し考えてみてください🎵

 

 

私なら、綺麗な優雅な家、楽しい旅

など浮かびました。

 

そして次に

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

もう既にその答えのものがある、

持っている、と知ってください。

意図した物を受け取れるこの世で

あるのですよ

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージでした💫

 

 

地の時代、眠りの時代を

長く生きてきたので

どこかで、半信半疑だったりする

部分も残っています。

 

でも、ほんとにそうみたいです。

確かに宇宙には全てがあるから

ベストなタイミングで

欲しい時に受け取れると

だんだんと、実感できてきます。

 

その為のアドバイス

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

循環を思い出してください。
欲しいものを意図し、
その後は必ず良い行いが必要なのです。
人に対して必要なケアをしていく
といいのですよ。

そうするとあなたにも
必要なケアがやってくるのです。

やったことの見返りがある
ということではなくて、

💖今私を必要としていることに
命を使う💖

としていくといいのですよ


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

最初のやりたい事と

やりたくなくてもやらなければ

いけない事

についてのメッセージにも

共通していますが

 

💖今、私ができる事を

やらせていただく💖

 

 

という事なんでしょうね☺️

 

ベストタイミングで

ベストな形で願いが叶う事を

信頼したいなぁ

と思います🌟

 

自由に意図したら

あとは、

自分にできる事をやりながら

楽しく過ごしていきたいですね🎵

 

 

スピリチュアルイベントが

あっという間に来週に

なってきました〜🌟

 

遊びにきてくださいね❣️