愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今、未来が不安な方へ🌟

 

 

近所の豊平川の景色✨

ここを通ると清々しい

気持ちになります☺️

 

2月になりましたね❗️

早いですね〜🌟

いかがお過ごしでしょうか?

 

もうすぐ立春ですし

エネルギーの変わり目を

感じている方も

多いのではないでしょうか☺️

 

今年の北海道は

とても寒いので出不精になるし

最近眠いです💤

 

そんな中、先日久しぶりに

ママ友?と昼飲みに行って

きました♬

やっぱり誰かとワイワイ

するのって楽しいです🥰

 

 

 

いつも子供達のお母さん方には

スピリチュアルトークは

しないのですが、

お酒の力も借り🍷

ちょっとだけ、私のしている事を

伝えてみると、

興味を持って受け入れて

くれて良かったです☺️

 

なかなか自分の周りの方と

スピリチュアルトークを

できない方もいらっしゃるかと

思いますし

今年は、ランチ会とか

開いてみたいなぁ、、、

 

なんて、なんとな〜く

思っています🍴✨

どなたかお一人とでも

美味しいご飯を食べながら

色々お話し♬

 

結局チャネルリーディングとかも

しながらになりそうだったり

考えると楽しそう♬

 

暖かくなったらかな〜🌸

 

 

今は、色々変わり目ですし

色々値上がりしたり

日本政府がヤバすぎだし

未来に不安を持つ方が

多いのではないでしょうか?

 

去年から女神達との

共同ワークをずっと続けて

いるのですが

2回目となる❄️雪女❄️

とのワークで

すぐ忘れがちだけど、

意識し続けたい事を

雪女のエネルギーと

私のハイヤーセルフにから

受け取りましたので、

シェアさせていただきます💖

 

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

今知ると良いことがある。

1つは自分の未来を決めるのは

誰でもなくあなたであって

自分のこの先の未来に

不安があるなら、

しっかりと意識してください。

 

心から楽しむ意識をしてください。

 

心を軽く楽しくしている日々

こそ、今この先のあなたを

創っていくのです。

 

またもう一つ必要なのは、

実感しておくと良いのです。

 

1番喜びを感じた状態に

身を置いて欲しいのです。

 

そして表層意識と深層意識を

合致させていくのです。

 

表層を司っている感情を伴う

願望と、深層意識とが

合致した時に

あなたの夢が叶うのです。

 

今ある意識とは別の願望が

深層意識にある場合もありますので

その時見ていくというのは

 

本当に必要としているのか?

本当に幸せ感を感じているのか?

 

をしっかり見極めることを

してください。

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

との事💖

 

要は、

今、楽しく喜びを感じるように

していれば

そういう明るい未来を

自分が着々と創っていく

という事🌟

 

どうしても、目の前の出来事や

人間関係で

イラッとしたり、モヤッとしたり、

悲しかったり、辛かったり、

などありますよね、、

 

でも、それはそれで

受け入れながら

気を取り直して

自分で自分を、心地良くさせて

みましょう❣️

 

好きな音楽を聴いたり

癒される映像を見たり

美味しいものを食べたり

お風呂に入ってゆったりしたり

寝たり、、、

なども良いですよね☺️

 

 

まずは表層意識で

わかっている願望

叶ったら嬉しい!楽しい!

という感情を伴う願望と

 

自分の深い所にある

本当の願望

 

が一致すれば願いは

タイミングよく叶っていきます💖

 

 

一見、結婚したい

と思っても

実は気楽に一人でいたい

という方も多いですよね🌟

 

🌟自分の核🌟

 

がキーワードですね❣️

 

最近は、その方の核が

その方の容姿やオーラをも

構成しているように

見えてきます。

 

最高の未来を創り、

地球生活を楽しみたいですね💖

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊