愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022天秤座新月メッセージ⚖️❤️⚖️これからの未来について✨食料危機!?

昨日は天秤座新月でしたね🌚✨

 

目まぐるしく変化している中

皆様どのように

お過ごしでしたでしょうか?

 

昨晩、こちらのブログから

発信するメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

 

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️

 

人類の未来において

人々の最大の恐怖というのは

なんでしょうか?

 

それは命の危機となる物事

であって、日々の暮らしでの

一喜一憂してしまうこと

においては、それほど大した

問題では無いのです。

 

ならば煩わされている問題、

状況について、

もっと穏便に穏やかに

過ごしてみてください

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

というメッセージから

高次元の存在との対話が

始まりました⭐️

 

命の危機ではなくても、

日々の暮らしの中での

人間関係、金銭問題など

やっぱり悩みがありますよね、、

 

⭐️それについてのアドバイス⭐️

 

を聞いてみました🌈

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

今はこうだけれども

いつかは変わっていく、

と知ってください

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

との事。

 

先日のブログにも書きましたが

例え今辛くても、

これも変化するんだ、

という気持ちを持ち前へ進む事が

大切ですね😉💚

 

良い方向に変化していく為にも

自分が今心地良いか?

を常に自分に確認したり

 

波動をあげるような物事

を取り入れていったり

なども良いですよね😉

 

 

また、💀命の危機💀でいうと、

⭐️コロナ、食糧危機等⭐️

今、またこれから先心配される

ところですよね⭐️

 

それについて聞いてみました💫

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

自分の住んでいる所で

ちゃんと命の豊かさや喜びと共に

生きていられるようにするには

改めて今いる地区、地域の自治

と協力しあっていけるように、

つながっていく事をお勧めいたします。

 

コロナ関連ワクチン関連の

政府と自治体の考えが

一致しないことも出てくるのです。

 

食料を作っていくのにも

利権やお金、資金が発生

してきます。

 

ですから食料を作っていく人の

存続危機や価値も高まっていくことでしょう。

 

いっときの食糧難があっても

いずれは復活していくことが

世の常であるのです。

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

というメッセージでした。

 

私が繋がっている所からの

メッセージですので

自分の周波数によって

しっくりくる、こないがあります。

 

ですので、あくまでも

一つの可能性として

お受けとりいただけると

幸いです💖

 

私がこのメッセージを

受け取って思ったのは、

今のところ全然自治体とかと

直接関係を持ったりしないので

ちょっとハードルが高いなぁ、、

と思いました😅ww

 

 

でも確かにワク注に関しても

政府の指示と、自治体なのか

市によって見解が違う所が

出てきていますよね

 

私の住む札幌の自治体は

まだまだですが、善意ある医者の方々は

立ち上がってくれています✨

 

 

 

メッセージでも、

今私たちは試験管の中にいるようなもの

というメッセージでした。

 

大丈夫な人もいるし

持病が悪化してしまっている方、

死んでしまった方、

何か不調が続くようになってきた方、、

 

 

二年くらいのうちに出てくるそうなので

これからどんどん増えていくでしょうね、、

 

 

自治体の感じによって

引っ越し先を決めたりなども

今後は良いのかもしれませんね⭐️

 

食料に関しては

色々値上がりしてますけど

種苗法で、種を買わないと

育てられなくなってしまうので

 

確かに、やめる方も多い中で

更に食料不足に拍車がかかると

やっていく方々の価値も

高まりそうですね❣️

 

 

食料危機に関して更に

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

いっときといっても、
何年間か行われてしまうのです。

ですからその時に困らなくても
いいように、野菜などを作っている
人から直接買っていく方法を
見つけていくといいのです。


 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 



との事です。

 

食料危機も、計画されている事

なんでしょうね、、

 

 

ちなみに、今後人類のAI管理と

コントロールを計画している

国やそこを牛耳っている存在にとっては

都合が良いでしょうけど💦

 

🌟私達の身近な生活に関するお金や給料などは

どうなるか🌟

 

聞いてみました🌟

 

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

今のようなスタイルではない。

1人がいくらもらえて、いくら使って良い、

といったシステムとなっていくのです。

 

今のようなスタイルというのは、自分の働き具合によって

もらえる分も変わってくる。

ですがそうではなく、どのくらい働いても給料は同じ、

といったスタイルが主流となっていくのです。

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

ベーシックインカムなど導入されるんでしょうかね?

 

🌟Qそんな中どういう人が裕福になっていますか?🌟

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

1番良いのは公務員のように人々を司る人たちです。

次に良いのが野球選手やクリエイター等に代表される人たちです。

その人たちの価値をつけるのは

その方の技術や技、作品の購入者たちであって

金額は人それぞれとなっていくのです。

 

もう一つは政治団体の応援者達です。

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

🌟Qそれに当てはまらないと生活は苦しいの?🌟

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

自分たちだけでなんとかしようとせずに

そこの地区にある自治体を通した

コミューンの仲間を作っていくといいのですよ

 

 

♎️✨♎️✨♎️✨♎️✨♎️ 

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

やっぱり助け合いながら生活する

コミューンやコミュニティを利用して

いくのが良いのかもしれませんよね、、

 

今は自治体など何かあった時しか

直接関わらないですが

これから変わっていくのかもしれませんよね😄

 

一つの可能性の未来のお話ですが、、

 

 

お金持ちは日本を出ていく方が多いですが

残る私のような一般庶民は

どんな状況でも、楽しく暮らして

いきたいと思います🥰

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️

 

 

 

💖募集中💖

💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

インナーチャイルドクリスタル

ヒーリング &

ワンダーチャイルドクリスタル

ワーク 一日講座 in仙台

 

受付中❣️

 

https://kitekesain.com/evtdisp.php?id=40529

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com