愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

最近の気づき✨豊かさついて

最近、

 

【もういい、もう十分だ、

光を十分受け取って

きたから

あなたが光を与えていくのです】

 

というような

メッセージを受け取ります🌟

 

ちょっと、え〜!?

と思いますが💦

 

自己ヒーリングする時など

光を受け取る、と

意図すると来るので、、、🤣

 

 

受け取る、という意図が

無くても、

 

🌟光を放つ🌟

 

と意図したら自然と自動的に

光ちエナジーが集中して集まる感じです✨

 

 

 

 

どんどんシンプル化してくるのかな、、

 

そうはいっても、

このあいだ、まだまだ自分の中に

 

🔵使えば無くなる🔵

 

という意識があるなぁ

と気づきました。

 

お金は使えば少なくなるし

愛情、親切は使えば自分が疲れる、、

(相手によって、、)

 

、、、そんな自分を制限している思いが

あるなぁと思いました。

 

 

先程の光のエネルギーのように

放つ、与える、手放す、という

意識が先にあれば

自然と入ってくる、という

循環もあると思います。

 

実体験でもそう感じます✨

 

 

一方で、循環は大切だけど

ある程度の貯金も大事だ、とも

思うし、、、

(思いと行動は結びついてませんが、、)

 

これについてメッセージを

受け取ると

 

🌈✨生きる上で大切なのは

いかにあなたの中に

『ありがたい』、と思え

感謝の意識を持つことができていくのか、

という事につきているのですよ。

 

感謝の連続、その喜びの意識が

また喜びや感謝となり

喜びの中にある豊かさへと

繋がっていくことになっている✨🌈

 

 

🌈今に感謝🌈

🌈これ、が出来ていることに感謝🌈

🌈これ、を受け取れていることに感謝🌈

 

嬉しい🥰という喜びが

豊かさへと繋がりますよね。

 

よく言われるけど改めて、

という感じですね✨

 

シンプルにそういう

💖嬉しい、喜び、感謝、豊かさのエネルギー💖

の繋がりなんでしょうね〜☺️

 

 

すぐ忘れてしまいがちですが💦

こういった機会の度に思い出し

当たり前に思うことから

感謝したいと思います💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️