愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

全ては自分の中にある


【全ては自分の中にある】


今日受け取ったメッセージから、

自分のメモがてら書かせていただきます。


これが真理かなぁと思います。


自分の内側に意識を向けると

制限を超えて、全体に広がる意識、

や宇宙を感じます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200612123304j:plain


自分の中にあるものですよね☆



全てが自分の中にあるのなら

何を選んで生きるかは

自分の自由の選択です。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200612123037j:plain



だから人を羨ましがったり

嫉妬する、自分を落としたり、

といった事からも解放されます。



上からメッセージを受け取ると


【自分を構成しているものさえ

自分で決められる。


構成している物質というのは、

あなたの中が愛に満ちていることを

大前提とした上で選ぶといいですよ。


意図と呼吸でそれらのエナジー

愛の呼吸をしてみてください。


それらその繰り返しをしていくと

遂にその体となっていくのです。


意図というのは、思考と完全に

異なるものです。


思考というのは、頭の中にある

知識を使って行われます。


知識と意図とは違うのです。

知恵と知識も違います。


意図というのは、

これ、と決めてそこへ向かっていく

エネルギーなのです。


知識というのは、知恵を授かった後に

残る考えに基づくスタイルです。


知恵というのは、大前提にある宇宙や

自然を司る全体の大きな循環の仕組みに

基づいた在り方や考え方や、

やり方なのですよ。】



との事。





私たちがこう在りたい、と思う

エネルギーを呼吸したり、


自分の内側に、

「今私に必要な要素は?」

と問いかけ、

響いたものを意識的に意図したり

呼吸したりするのも良さそうです♬


私もやってみると、

今ある要素に加えて


〝知識と知恵の力〟


と受けとりました。


なんとなく発展させていく必要性を

感じていたので、意識して

取り入れていこうと思います(^ ^)



光の体や、健康、平和、豊かさ、、、


なんでも好きなもので

自分を創っていきましょう\(^-^ )



最初に、自分の内にある

重たいエネルギーを手放すよう、

呼吸しておくのも忘れずに☆



実際に、イライラしている怒りで

いっぱいの人は、なんとなく

そんなオーラが伝わって、近くに

行きづらいし、


歳を取れば取るほど、

かつて美人、といわれていたような方も

内面が外見にそのまま現れてしまって

いますよね☆


逆に、見た目の造りは関係なく

美しい内面の方は、本当に

キラキラ輝いていらっしゃいますよね!



よくわからない、と言う方は、

とにかく

〝ありがとう〟と気づいたときに

唱えていれば、

【愛と感謝のエネルギー】が

自分から放たれていきますので、

やってみてくださいね\(^-^ )


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200612125440j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!