愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

島根旅行記①須佐神社へ🌟

札幌は快晴🌞✨カラっとしていてとても

気持ち良いです🎵

 

さて、先日島根へ行ってきましたので

少しづつ旅の記録を記していきたいと

思います💖

 

憧れの出雲の地へ✨

 

出雲縁結び空港

 

初日はのんびりと過ごしました。

島根で何回か蕎麦を食べましたが

1番美味しかったのが駅の近くにある

🌟ほしえん🌟さんというお店でした✨

 

蕎麦の実の殻ごと挽いていて

麺の感じ、薬味、つゆのマッチ

がとっても美味しくて二日連続で

行きました🎵

 

出雲蕎麦



2日目から、いよいよ✨

 

この日は

 

須佐神社

 

に行きました🎵

 

📝須佐神社は、

ヤマタノオロチ退治で有名なスサノオノミコト

イナダヒメノミコトなどの神様を祀る神社です。

ヤマタノオロチを退治した後、スサノオノミコト

出雲の開拓を行い、最後に訪れたこの土地に

自分の名前を与え魂を鎮めたと伝わっています。

 

 

行く道中の景色も素晴らしかったです✨

 

 

 

 

うちは夫婦共に運転が

苦手なので💦

バスとタクシーで乗り継ぎで行きました。

 

到着してまずは

川で手を洗わせてもらいました🎵

 

須佐神社

近くに温泉施設があり

泉質の影響か地の色や質感が綺麗でした✨

 

ここから、旅の間中行くとこ行くとこに

カラスアゲハがいて

導き案内してくれている様でした💖

 

 

須佐神社は大杉が有名です✨

 

須佐神社の大杉

 

ここでメッセージを受け取ると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

ここは大地と繋がることができる場所。

そなたを力強く育んでくれるこの地への

感謝と畏敬の念を持っていって欲しいのです

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

と伝わってきました。

 

この木は以前は触れたそうですが

有名になって、木の皮を記念に

剥いでいく方が多くなってしまって

触れなくなっているそうです。

 

根のところだけ少し触れます🌟

 

大杉

 

 

私が感じたのは

素戔嗚尊、というよりは

ホントに自然のパワー✨

 

素戔嗚尊が眠る場所、というだけあって

戦いを終え自然と一体となり安寧の地

となっている、といった感じでした🍃

 

個人的に受け取ったことは

色々ありますが

 

私達に共通しているメッセージとしては

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

毎日できることで必要な事は、

自分の意識を高く持っていられるように

してください。

 

意識を高くするには

喜びと感謝

です。これに尽きるのです。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

須佐神社

 

 

旅行記②へ続く、、、