愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ワクで心配&シェディングが心配な方へ🌟

今日は延期延期になっていた小学校の運動会が

無事開催されました🎵🌞✨

 

場所取りも弁当作りもなく楽ですが

面白みもなくなり少し寂しい感じもします、。

 

やっとマスクを外して良いとニュースでも

報道し始めたのに

何人かは走りながらマスクしっぱなし

の子がいました🥵💦

 

違う恐怖感を生み出してしまい

新たな弊害ですよね、、

 

 

昨日はワク⚫︎⚫︎の事を少し書きましたが

いつもその事を伝えると

もう一方側のことも同時に考えます。

 

 

世の中の8割は打っていると言われている

中で、

2回目で止めた方、3回目も打った方、

それぞれですが

危険性に気づいた方の

サポートについても気になっていました。

 

遺伝子に作用させるので

もう誰かがどうこうできないのでは?

という思いもあったし

その人は自分の信じる道をいっているので

それを尊重しよう、という思いがありました。

 

でも、4回目を押している流れの中で

今回改めて高次元からのメッセージを

受けとりましたので

シェアさせていただきます🌟

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

1回ならまだ大丈夫。

2回目は少し傷ついている。

3回目を打った人の体には異常音、警報が作られている。

4回目を打つ前に一旦止めて今ある体のケアをしてことが

大切なのです。

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

どうしたらいいか?

 

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

身の安全のために必要なのは、

意識の中で行われるものと、

一旦受け取ったものクリアにしていくものとかある。

 

意識できるものとして必要な事は

水を飲むこと。

その時に、【私は命の水を生き返らせている】

と意図して、命の水を飲むことをお勧めします。

 

次に意識の上でできる事は

当たり前のことにこそ感謝して過ごしてくださいね。

感謝のエナジーが愛になり、

あなたに返ってくるのです。

 

自分に光の種を植えていることになってるのです。

 

あと他には、常に喜びの中にエネルギーの中にいることを

意識してくださいね

 

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

 

 

とのこと。

 

人間の体は60%が水と言われています。

人間の意図の力と水の共鳴力で

命の水を作り、それを取り入れていくと

良いそうです。

 

私も水を飲むたび意図してみようと

思います🎵

 

🌟一旦受け取ったものクリアにしていくもの🌟

 

について聞くと

 

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

重曹を摂って下さい。炭酸を取り入れてください。

嘘だと思ってもやってみたらいいのですよ。

 

細胞の中に入り込み、

細胞のヨドミを取り除くことをしてくれるのです

 

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

 

とのことでした。

 

もしよかったら、治癒方法の一つとして

試してみるのも良さそうです🌟

 

また、打ってない方は

シェディングの心配がありますよね、、

 

娘達は彼氏を作る時に

打ったか打ってないかも

気にしないといけない、、、

 

肉体を触る整体師さんとかは

シェディングで体が腫れたり出来物ができたり

既にされている方も多いですよね💦

 

それについても

聞きました🌟

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

1番必要なのは、あなたの肉体のことを

信じてあげてください。

 

あなたの中を司っている肉体というのは

宇宙を取り込んでいるものであるのです。

 

その宇宙を体現しているようなものである肉体に

異常を起している事は、あぶり出しているのです。

毒出しをしているのですよ

 

 

✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️🔸✳️

 

 

とのこと。

 

私達人間の体は

マクロコスモス=宇宙

ミクロコスモス=人間

で表されるように、

とても素晴らしいものです。

 

元々素晴らしい免疫力を持っています。

 

その私たちの肉体を信じ、

何か異常が現れても

これは毒出しをしているので大丈夫!

と自分を信頼してみましょう🦋🎵

 

 

もしあなたの中でシックリくるものが

あれば、

良かったら心配していらっしゃる方に

シェアしてあげてください😉

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️