愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022双子座新月メッセージ👧🏻👦🏻あなたの真実は?喜び?怖れ?

5月も今日で終わり🍀

早いですね〜!

 

今朝も体感からの気づきが

ありました。

 

体に出る不調は、自分が

癒せるベストなタイミングが

きたら癒せるんだ、と実感しました😆✨✨✨

 

それは、私はずっと体の右半分がなんかズレている

感じがあって、その時その時で

調整し癒しながらきたものの

なんかスッキリしない感じがありました。

 

今朝瞑想しようとしたら

気づいたら右手も麻痺した方のように

自然となっている事に気がつきました。

 

 

 

そして、『ばあちゃんだ!』

とハッとしました😳

 

父方の祖母が50代で倒れてから

片方麻痺になり、 80代で亡くなるまでずっと

老人ホームで暮らしていました。

 

私の住む村からは離れていたので

たまにしかお見舞いにも行っていませんでしたが

物心ついた時からそこに

いたので、それが普通に思っていましたが

今この年になって、

50代の若い時からずっとそこにいて

たいして自由に何もできずにいた事は

苦しかった事もあっただろうな〜と

初めて?思いました🥲

 

そこで、祖母のヒーリングを行うと

最後は笑顔になった様子に感じました。

 

亡くなった方にもヒーリングって有効なんだなぁ

と思いました😳💖

 

そして、気のせいか私の右手の

麻痺状態のようなこわばりもなくなり

ました。

 

 

私達のようなライトワーカーは

ファミリーツリーを癒すために

いたりもします。

 

あなたがいらっしゃるから

祖先が癒されます🌟

 

あなたがあなたを癒す事は

ご先祖様を癒す事でもあるんです🥰

 

そして、自分の癒し具合とベストな

タイミングで

癒せる事があるんですね😊

 

お手伝いが必要な方は

いつでもご連絡お待ちしております🎶

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

さて、昨日は双子座新月でしたね♊️🎶

高次の存在からメッセージを受けとりましたので

シェアさせていただきます🌌✨

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

今あなた方に伝えたい事は、

今の世界を脅かしているもの全てが

あなた方人類にとって嘘のネタだと知ってください。

 

本当に豊かな暮らしというのは、

今ここで叶えていくことができるのです。

 

月のエナジーに満ちたエネルギー

を受け取ってみてください。

 

今いる場所でしか感じることができない

命を使う方法があります。

 

命を大切にしてください。

 

今ある真実に目を向け、耳を傾けてください。

 

真実というのは、誰かがこう言ったからと

いうものではなく

あなたの内なる感覚で決まっていくのです。

 

今の状況が充分幸せであるのなら、

あなたの未来も穏やかで喜びの毎日となっていくのです。

 

どうか喜びの意識を保ち続けるように

意図してください。

 

喜びに満ちていれば、

自然とこの今の暮らしからも抜け出していけるのです。

(辛い状況がある方は)

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

 

というメッセージでした✨

 

 

私のブログ等の発信もそうですが

今色んな情報が溢れていますよね!

 

この人がこう言ったからそうなんだ!

というのではなく、

 

自分の中の真実を大切にしてください。

 

例えば、誰かが何かを発信して

自分の中でシックリくるものがあれば

あなたの真実と共鳴している事になります。

 

そんな感じで、外側の情報を

鵜呑みにするだけではなく

自分の感覚と照らし合わせながら

情報を扱えるといいですよね🎶

 

 

喜びを感じるネタで

自分の世界をクリエイトしていきたいですね🎶

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️