愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021山羊座満月メッセージ

山羊座満月もすぎ、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は内面をクリアリングし、

更にスッキリ穏やかな気持ちでいます。

 

ただ、体は重たく頭も重いので

今日一日ゆっくり過ごそうと思います。

 

目に見えない部分が先に癒されて

後から肉体や物資界に反映されてきます。

 

でも、肉体を先に癒して、リラックスして

心も癒していくというのも

良いですよね(о´∀`о)

 

心も体もまさに繋がって一つなので

トータルのケアがいいですよね♫

 

レムリアンヒーリング

肉体を取り囲んでいる、

精神体、感情体、スピリット体を整えて

 

癒し、この4つのボディをヒーリングするので

パワフルです(о´∀`о)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210627145830j:plain

 

そして、さらに今回私が

最もパワフルに癒されたのが

メロディクリスタルヒーリングの中の

 

★思い込み外し★

 

のワークです。

クリスタルのグリッドを組んで行うので

パワフルにサポートされて

芯から解放感があります。

 

遠隔でもできますので

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

今回気づいたのは、

楽しく生きるには

 

【もっとワガママでいて】

 

というキーワードがあって、

 

それと同時に

すかさず自分の中で

 

ワガママ、我を出すのはダメでしょ!

 

よく〈カガミ〉の〈ガ〉を

とったら〈カミ〉になり神我と

繋がる、ともいうし!

と自分で自分にツッコミが入りました。

 

 

でも、この

〈我〉

が自分の願いだったり、やりたい事や

楽しいことだったりするんですよね。

 

 

★何が自分の楽しい事、やりたい事なのか

わからない、

 

という方がスピリチュアルの教えを

受け取り、

我を手放して神我と繋がる、

と意識しても、

 

結局自分の本当に心からやりたことが

わからなかったりします。

 

もともとワガママをあまり言わないで

周りの事を考えて生きてきた方達にとって

は、余計にどこかいつも迷いや疑問が湧いてくる

根本理由になるのかも、、

 

と思いました。

 

 

物事には段階があるので

自分にあったプロセスを

踏んでいきたいですよね。

 

自分の我を通して

本当にやりたい事をやった先に

   ↓

自分を愛することができる

自己価値が高まる

   ↓

自分の中の統合

(男性性と女性性)

   ↓

愛と調和に満ちたくらし

   ↓

自分と神界との統合

   ↓

神我となる

(闇も光も自分と心から理解できる)

 

   ↓

自我と神我の差は無いところ

から、世界の平和や

進化発展を祈る


 

という過程があるかな、

と思います。

 


 

そして、そのベースには、

 

自分の世界は自分で創っている

 

というキーワードがあります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210627150847j:plain

 

 

もし、ネガティブに我儘を使い

結果がネガティブに働き闇の方にいっても、

それも自分。

 

ポジティブに我儘を使い、

結果がポジティブに働き光の世界を

生きるのも自分。

 

自分で蒔いた種は自分で刈り取る

 

 

という宇宙のルールは

絶対的です。

 

 

 

今回の満月のメッセージは

 

★自分の感情、エネルギーなり

とにかく自分の発したものが返ってくる、

 

そしてこの世を楽しむこと。

 

そういった

発したら返ってくる

そのこと自体さえも楽しんで遊んでみて

 

という

という話でした。

 

 

全文を載せると

 

【楽しんでくださいね。

楽しむ事を忘れずにいる事を

常に意識してください。

 

楽しむことに抵抗を感じないでください。

 

常にあなたの中に、

楽しみと好奇心を持っておいてください。

 

このことを1番必要としていますので、

私が今から遊びながらできる方法をお伝えします。

 

楽しみながら遊んでみてください。

楽しむ許可を出して下さいね。

 

①1人目に会った人に感謝の気持ちを伝えてみてください。

その次に会った人には、無言でいてください。

3人目は「愛してる」と伝えてください。

 

楽しみながら続けてみて欲しいのです。

 

いずれ結果が返ってきます。

 

1人目の感謝の言葉を伝えていた人から

返ってくるのは

あなたへの感謝の言葉です。

 

ネガティブに接していた人から発せられて

くるのは、嫌な感情や気持ちになってくる

エネルギーです。

 

3人目の愛を伝えた人からは

まさしく愛が返ってきます。

 

ですから一度お試ししてみて下さい】

 

 

という高次元の存在からのメッセージでした。

 

 

あくまでも時と場合によるので

TPOを重視しましょう^^

 

 

要は、

 

自分で蒔いた種は自分で刈り取る

 

 

ですね(^。^)

 

 

その結果は

いく通りもあります。

 

どんなものでも全ては

自分の生み出したものです♫

 

 

それがわかると

何でも人のせいにしたり

できなくなりますよね(°▽°)

 

 

今回、朝日が昇る前と

満月が沈む狭間の時間に目が覚めたので

沈み行く月を撮ってみました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210627151717j:plain



 

朝日の出る方向

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210627151900j:plain

 

家からは朝日が見えないので

うっすら太陽の出てくる色だけみえています。

 

 

両方あって一つの世界。

 

私たちの中にも

ネガティブ、ポジティブ、

光と闇、

自我と神我

 

色々あって私達。

 

自分を信頼して

あるがままに楽しく

いきましょう♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com