愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️立春大吉&節分🌸光ってどうイメージするの?

今日は節分👹

明日は立春ですね✨

 

今日は節目なので一人で⛩北海道神宮

に行ってきました🎵

 

北海道神宮

 

今日は🧚🏻地🌾を意識したら良い

というメッセージがありました。

 

北海道神宮

大地を踏み締めながら

ボ〜っと歩いていました👣

 

開拓神社では今日は地龍🐉✨が

メッセージをくれました💫

 

開拓神社

 

🐉✨本当の豊かさを育んでいって。

命の源を意識して。

そこは本当の姿を映している世界。

光に満ち満ちた綺麗で喜びの世界✨🐉

 

と伝わってきました🎵

 

それぞれ一人一人の

本音を大切にし伝えていくと

そこに繋がれていくそう🌈✨

 

もう、嘘や建前は

めんどくさいですよね💦

本音で繋がる様々な関係性の

世界を生きたいものですね🥰

 

ここのところずっとマイナス気温

なので手洗いの所も

凍っていました🧊💦

 

 

本殿のところで、暫くメッセージを

受け取っていました💕

 

北海道神宮



今日の節目の日において

このブログを見てくださっている

貴方様へのメッセージを

受け取りましたので

ご紹介させていただきます💖

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

光というのはどうイメージ

しているでしょう?

 

光というのは意識上での空間

のことであるのです。

 

けれどもあなたの肉体も

オーラも、色と光で造られて

いるのです。

 

ですから、あなた方がイメージを

していれば、光の空間が

そこにできていくのです。

 

そして光を伴った肉体を

シールドし、保護し、

守るのです。

 

そして再び光をまといつつ

暮らしていくことに

つながっていくのですよ。

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

 

というメッセージ🌟

 

そもそも私達の体は

色と光でできているから、

光や光の空間をイメージ

したら、体と共鳴して

リフレッシュして

また日々を過ごせる、という

 

睡眠とはまた別で

私達が元気でいる為に

必要な事なんですね💖

 

ちなみに、光をまとい暮らすと

どうなの?と聞いてみると

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

心穏やかに意識を高く保つ
ことができていく。
それゆえに人々との調和が

生まれていくのです

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

との事でした☺️

 

たまに、お客様の中に

【光のイメージが難しい】

という方もいらっしゃるので

聞いてみると

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

笑顔を意識してみてください。
あとは、心の中を綺麗な色の花
を見た感覚で満たしていくと
いいですよ

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

との事でした☺️

 

光が苦手だったり

イメージが難しい方は

確かに花を見て心が癒される感覚

になってみたりするのも

体がリフレッシュされる

感じがしますね🌹✨

 

 

とにかく、心身穏やかに

意識も高まり、人々との

愛と調和につながるなんて

素晴らしいですね💖

 

私も益々光を意識して

過ごしたいと思います🌟

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️