愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022年1月旅行記🚃④春日大社

🌟4日目🌟

 

昨日のうちに三重県から

大阪に移動してきました。

 

 

🦌春日大社

 

 

近鉄3日目間乗り放題フリーパスが

大人3000円だったので、有効活用して

この日は寒いし予定を変更して

奈良に行ってきました🦌

 

 

高校の修学旅行以来、20年以上ぶりでした。

当時は神社仏閣等興味がなかったので

改めて今行くと、思った以上によかったです❣️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117180627j:plain

#東大寺

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117181820j:plain

#五重塔

 

 

子供達は鹿を触るのが夢だったようで

とても喜んでました🦌🎵

 

奈良は鹿を神様とみて、共存しているから

素晴らしいですよね✨

 

北海道こそ、そうなればいいですけど

そうなると熊も、とか色々

単純にはいかないんでしょうね、、、

 

バンビが可愛いかったです💕

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117182201j:plain



春日大社が思った以上に素晴らしかったです✨

こんなに駅から行きやすいパワースポットって

さすが奈良✨

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117184734j:plain

#春日大社

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117182827j:plain

#春日大社

 

倒れた大木でも、凄い迫力😵

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117183425j:plain

 

 

 

ここは、色んな神様の末社があって

市杵島姫命を祀っている宗像神社の

所でお参りしたら、最後に

 

金色夜叉!】

 

と聞こえました。

 

 

文学に疎いのでホテルに帰ってから

調べてみると簡単に言えば

 

〈結婚の約束をしていたカップルがいたが

女が他の金持ちの男と結婚してしまった。

富に目が眩んだものの、その後の女の

結婚生活は不幸なものだった。〉

 

という感じの話です。

 

この神社は、お金の神様でもある

市杵島姫命=弁財天を

祀っているので本当の豊かさとは何かを

改めて伝えてくれたようでした🌟

 

 

この旅では、光を受け取り続けて

きましたが、この日は天から光を受け取るのと

同時に

自らが自らの道を照らす視点に移行できた

感じでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117185245j:plain

 

 

 

〜⑤に続く、、、