愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅振り返り❤️

最後に行った東寺は、何度も火事になったり

しながらその都度再建され

また美しい姿となっているそうです。

 

今もこの先も、数年は天変地異が

(人工であれ天然であれ)

多発しそうですが、

その都度、昔から受け継いできた

人間の復活力、助け合う力

が発揮されていくんだろうな、と

期待と確信を感じました✨

 

 

今回、行きの飛行機で京都の

土地神様に繋がると白蛇の姿

で見せてくれたのですが

 

 

 

帰りの飛行機でお礼を伝えるのに

繋がると白龍の姿で見せてくれました✨

 

 

 

 

 

そして、闇龗神がメッセージをくれたようでした✨

 

闇龗神


今回も沢山光を受け取らさせていただきましたが

闇に光を入れていく必要のある方と

私が受け取った光を繋げて

人々に力を与えていって、

といったメッセージでした⭐️

 

また、今回金剛界と繋がりをもったので

そこからもサポートしてもらえる

というメッセージでした✨

 

 

次回は宇治にもきて、という

メッセージもくれたので

抹茶も大好きだし

いつも行きたいと思いながら

行けていない鞍馬寺貴船神社にも

行きたいので、またぜひ京都に

行きたいです❤️

 

 

今回は珍しく母親と2人旅でしたが

意味は?と上に聞いてみると

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

親睦会としてと、

この世に生を受けたことへの感謝

をもってください

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

との事でした😊

 

最近は、死に関しての気づきやメッセージが

多かったですが

改めてこの世に生をうけた事へ感謝

したいと思います✨

 

🌟生と死🌟

 

全てこれに付きますね、、

 

 

神仏と共にありサポートを

受けながら、

私達の力を使って地に足をつけ

助け合い、力を合わせあい

生きることを後押しされた感じの

今回の旅でした🎵

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました❗️

 

瀬織津姫の川