愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020蟹座新月メッセージ

今日は蟹座の新月


時間が取れたので、

先にメッセージを受け取りました(^○^)♪


このブログに共鳴していただいた

皆さまへのメッセージです☆


【ヒーリングをしてみて欲しいのです。


ヒーリングというのは、

あなた方大和の国の人にとっては

自然の賜物なのです。


あなた方の中に眠っている

大和のDNAの中に根深く

保持してるいるのです。


大和の命(ヤマトノミコト)

というのは、かつて滅んだ

レムリアやムー大陸の子孫として

今を生きているのです。


だからこそ、今あなた方の意識が

上がっています。


そして再びそのヒーリングを

使った治療法を使っていく時なのです。


大和の民のあなた達だから

できることなのですよ】



との事でした!



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200621175128j:plain



今すぐにでも、誰でも簡単にできる

ヒーリング法はありますか?


と聞くと、


【好きなカラーで

自分を満たしてください。


または色と光を一緒に自分の中に

入れてみてください。 


あなたの相手の人にも、 

イメージしてあげてくださいね】


との事です☆



ヒーリングは、日本人は特に、

大和の民として、DNAに

保持されているようです。


自分でその時好きなしっくりくる色や

光で満たしてみてください♬   


これは、自分自身が本来持つ力

を思い出していくきっかけにも

なると思います!



○○ヒーリングと、

巷には沢山ヒーリングがありますが、

基本的に自分でできる時です!


その上で、レベルアップしたかったり、

さらに自分に自信が欲しかったり、

誰かとの共同創造で、さらに

パワフルなヒーリングが必要だったら、

セッションや講座を受けたりして

みるといいですよね(^○^)


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200621180739j:plain


ドンドン、意識があがり、

本来の力を思い出していく方が

増えていきますね♬


(それが全てではないし、

どんな状態でも、全てオッケーです☆)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!