愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-06-21から1日間の記事一覧

2020蟹座新月メッセージ

今日は蟹座の新月☆時間が取れたので、先にメッセージを受け取りました(^○^)♪このブログに共鳴していただいた皆さまへのメッセージです☆【ヒーリングをしてみて欲しいのです。ヒーリングというのは、あなた方大和の国の人にとっては自然の賜物なのです。あな…

光の戦士の為の学校スタート!

蟹座新月&夏至&日食である今日この日☆自分でしっかり高次元に繋がり、自分の愛と真実を生き、愛と調和の毎日を喜びに満ちて生きる未来をクリエイトする銀河を生きる【光の戦士達】を育てるワークショップ型の学校を開校します♪育てる、といっても、偉そう…

スピリチュアルアートのご紹介♬

今朝、太陽の光を感じながら、メッセージを受け取ると、私のこれからは、【文章、うた、絵絵を描いた上に詩をのせる】と受け取りました。地味にですがご提供させていただいている、【魂が輝く愛の詩】として、お一人お一人の、ハイヤーセルフやスピリットガ…

祝☆夏至!

夏至☆おめでとうございます!!今日は夏至&新月&日食のスペシャルな日なので、張り切って、豊平川まで日の出を見に行ってきました♪子供達も、日の出を見てみたかったので、一緒に行ってきました。曇りでしたが、ちょうど太陽が昇るところは、晴れていまし…